株式会社エスシーエス(渋谷区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都の別荘に久々に行くと、ベランダにハトが住み着いてしまっていました。

    5

    ハト駆除

    笹川 恵望子さん 2016.11.25

    東京都の別荘に久々に行くと、ベランダにハトが住み着いてしまっていました。糞なども大量にあり、本当に不快でした。すぐに東京都渋谷区でハトの駆除をお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに来て頂き、ハトの駆除と併せて、糞もキレイにしてもらえました。とても早い対応に加え、親切・丁寧でとても良かったです。

  • 都内ではよくハトを目にしますよね。

    3

    ハト駆除

    フジオカ リュウジさん 2016.11.23

    都内ではよくハトを目にしますよね。通勤時に電車のホームで見かけることもあります。結構、ホームがフンで汚れていることも多いんです。それが、自分の住まいがその被害にあった時は本当にがっかりしました。マンションのベランダが、いつの間にかハトのフンだらけになっていたんですね。休みの日に、窓を開けてみたら想像以上に汚れていました。ハトの被害が我が家にまで来たかと、焦りました。同じ渋谷区にある株式会社エスシーエスさんの評判良いこともあって、帰宅途中に立ち寄って相談してみました。親切丁寧に説明してもらい、依頼すること。しっかり清掃をしてもらい、ハトがベランダに寄りつけないように対策をしてもらいました。効果バッチリでした!ありがとうございます。

  • 家の周囲に現れるハトに頭を悩ませている時がありました。

    4

    ハト駆除

    藤田 和久さん 2016.11.12

    家の周囲に現れるハトに頭を悩ませている時がありました。ほうきなどで追い払っても次の日にはまた来てしまうハトに、もうなすすべがないと考え、業者さんにお仕事をお願いすることにしました。駆除する際のご説明が詳しくて良かったです。実際の作業は非常にスムーズに進みました。完璧な駆除で、その後ハトに苦しむこともなくなりました。

  • ハトが巣を作ってしまってそこから発生した寄生虫の汚染を防ごうと思っていました。

    4

    ハト駆除

    広川 彩華さん 2016.11.10

    ハトが巣を作ってしまってそこから発生した寄生虫の汚染を防ごうと思っていました。なのですぐに株式会社エスシーエスに連絡をしてハトを駆除してもらいました。作業中は殺菌殺虫剤を使って安全な環境に戻してくれます。殺菌処理に全力を注いでいるので細菌に汚染される心配もありません。小さな子供がいるので助かりました。

  • ここ最近、毎日のように洗濯物に糞が付くようになりました。

    5

    ハト駆除

    ミゾクチ トミコさん 2016.10.30

    ここ最近、毎日のように洗濯物に糞が付くようになりました。そこで仕事が休みの日に観察をしていると、ハトであることがわかったのです。株式会社エスシーエスに依頼をして、駆除をしてもらうことにしました。糞にはウイルスがたくさん含まれていると聞いたこともあったので不安でしたが、駆除をしてもらってからは糞が付くことはなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社エスシーエス(渋谷区)
住所
東京都渋谷区恵比寿南1丁目14-1
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区恵比寿南1丁目14-1
営業時間
定休日