株式会社Lead(狭山市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は別府市に住んでいますが、別府は温泉が有名で多くの観光客が来ます。

        5

        ハト駆除

        中根 俊介さん 2016.12.31

        私は別府市に住んでいますが、別府は温泉が有名で多くの観光客が来ます。そこで、観光客がハトにエサを与えてしまうので、多くのハトが群がってしまうのです。その影響で糞が目立ち不衛生です。そこで、こちらの業者へ駆除を依頼しました。ハトが寄り付かないようにしていただき、それからハトの数が減りました。定期的にお願いしたいですね。

      • 家を購入して住み始めたときはそんな気配はなかったのですが徐々にちらほらハトを見かけるようになりました。

        3

        ハト駆除

        守屋 璃奈子さん 2016.12.23

        家を購入して住み始めたときはそんな気配はなかったのですが徐々にちらほらハトを見かけるようになりました。そのうち数も増えていき家の玄関前にも大量の糞が落ちている状態になっていました。見栄えも悪く、洗濯物を屋外に干すのも不安が出てきたため何とかできないかとこちらにお願いしました。自分ではどうすることも出来なかったのでお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

      • 家の周りにたくさんの鳩が飛び回っていました。

        4

        ハト駆除

        藤川 勇さん 2016.12.20

        家の周りにたくさんの鳩が飛び回っていました。鳩の被害は徐々に多くなっていて、特に気になっていたのがフンの被害です。車にべっとりと付くようになっていたので、綺麗に掃除をするのが大変でした。駆除をする必要があると考えて、株式会社Leadに連絡して来てもらいました。駆除のために捕獲機を使って捕まえてもらいました。

      • ある朝、羽音や鳴き声で目が覚めました。

        4

        ハト駆除

        亀山 涼さん 2016.12.16

        ある朝、羽音や鳴き声で目が覚めました。何事かと思って外をみるとハトでした。ベランダに集まっていたのですが、すぐ近くにこれだけいると不気味でした。このままでは落ち着いて暮らせないため駆除を決意しました。御社の素早い行動でハトはいなくなりました。今回はとても感謝しています。再び集まってこないよう対策もしてもらいました。

      • 先日庭のほうから不気味な音が聞こえてきて、庭を見てみるとハトが巣を作っていました。

        4

        ハト駆除

        富永 祐一さん 2016.10.16

        先日庭のほうから不気味な音が聞こえてきて、庭を見てみるとハトが巣を作っていました。庭に巣を作られるのはとても迷惑なので、株式会社Leadに連絡をしてハト駆除をお願いすることにしたのです。依頼の連絡をすると次の日には来てくれて、その日のうちにハトを駆除してくれました。料金も良心的で、総合的にとても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社Lead(狭山市)の会社概要

      住所 埼玉県狭山市大字東三ツ木274-1
      電話番号 04-2902-6818
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL