フマキラートータルシステム株式会社宮崎店(宮崎市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のベランダや屋根にハトが飛んできているのを確認したので、なんとか自分で追い払おうとしたのですが、屋根まで上ることができず断念しました。

    5

    ハト駆除

    杉野 高史さん 2016.12.26

    自宅のベランダや屋根にハトが飛んできているのを確認したので、なんとか自分で追い払おうとしたのですが、屋根まで上ることができず断念しました。調べてみるとフマキラートータルシステム株式会社宮崎店がハトの駆除をやっているとのことなので来ていただきました。殺処分するのかと思ましたがハト防止グッズを置くだけなので安く終わることができ、ハトも来なくなりました。

  • ベランダにハトが巣を作っていたので業者に駆除してもらいました。

    5

    ハト駆除

    松沢 勇さん 2016.12.21

    ベランダにハトが巣を作っていたので業者に駆除してもらいました。ハトの巣の撤去はもちろん、ベランダの清掃や消毒、ハトの再訪防止ネットの設置など、様々な対処を行ってくれました。ハトに関することはこの業者が全てやってくれるので非常に便利だったと思います。また駆除と言ってもハトを殺したりするわけではないので、心理的な抵抗もなく、使いやすいと思います。

対応エリア

基本情報

フマキラートータルシステム株式会社宮崎店(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市大字島之内1571
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市大字島之内1571
営業時間
定休日