フロンティアホームサービス(北九州市小倉南区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が社のビル屋上がハトの糞害で酷い様相を呈するようになってしまい、庶務課の私がその処理を担当する事になった為、相見積もりを取った結果一番安かったこちらの業者さんに駆除をお願いしました。

        5

        ハト駆除

        ドイ ハツミさん 2016.12.27

        我が社のビル屋上がハトの糞害で酷い様相を呈するようになってしまい、庶務課の私がその処理を担当する事になった為、相見積もりを取った結果一番安かったこちらの業者さんに駆除をお願いしました。担当の方から、価格の異なる複数のプランを提案して頂いたのですが、出来るだけ費用を安く抑えたかった為、一番安価な薬剤塗布施工を依頼した次第です。一番安いプランでしたが作業前の清掃はとても丁寧でしたし、駆除効果も絶大で大変感謝しています。

      • 小倉南区のマンション在住ですが、最近ベランダにハトが来るようになりました。

        4

        ハト駆除

        上野 秀樹さん 2016.10.11

        小倉南区のマンション在住ですが、最近ベランダにハトが来るようになりました。洗濯物や布団を干すとハトのフンがつく事があり、非常に困っていました。自分で追い払ってもまた直ぐに来るし、どうにか対策をしたいと思い、こちらに電話し駆除を依頼しました。ハト駆除をしてくれてから、ベランダにハトが来ることがなくなり助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フロンティアホームサービス(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区上葛原1丁目11-11-1005
      電話番号 093-931-8033
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL