ハチ・ネズミ・害虫駆除朝日消毒株式会社(福岡市博多区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のすぐ近くに空き地があり、鳩が出現するようになりました。

    5

    ハト駆除

    鶴田 康文さん 2016.10.19

    自宅のすぐ近くに空き地があり、鳩が出現するようになりました。出現する頻度が普通ではなく、毎日鳩を見かけるようになりました。いろいろと掃除が面倒だったため、耐えきれず業者に駆除の依頼をすることにしました。駆除してもらってからは鳩はキレイさっぱりいなくなりました。こんなに効果があると思っていなかったので、驚きました。

  • 近くの公園にハトの巣があるようで、いつも夕方になるとおびただしい数のハトたちが空を飛んでいました。

    4

    ハト駆除

    喜多 由美子さん 2016.10.15

    近くの公園にハトの巣があるようで、いつも夕方になるとおびただしい数のハトたちが空を飛んでいました。この話題は町内会でも問題になり、業者さんに依頼して、駆除してもらうことにしました。広い公園でしたが、業者さんは難なく作業してくださり、あれ以降ハトは見なくなりました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 害虫駆除朝日消毒株式会社に依頼をして、ハトの駆除をしてもらいました。

    4

    ハト駆除

    カナザワ タキコさん 2016.10.14

    害虫駆除朝日消毒株式会社に依頼をして、ハトの駆除をしてもらいました。私は小さなアパートで一人暮らしをしているのですが、午後になるといつもハトが来てベランダを汚していました。糞が下にこびりついてなかなか取れず、辟易していたのです。そんな時にここを知り、すぐに電話をしました。事前に無料見積もりがあったので、良かったです。

対応エリア

基本情報

ハチ・ネズミ・害虫駆除朝日消毒株式会社(福岡市博多区)
住所
福岡県福岡市博多区吉塚4丁目16-31
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区吉塚4丁目16-31
営業時間
定休日