スズメバチ駆除センター(福岡市早良区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根にハトがよく飛んでくるので天窓から箒で追い払っていたのですが、人なれしているせいかすぐに戻ってきてしまいますし、少し避けるだけの時もあり困っていました。

    3

    ハト駆除

    村岡 徹平さん 2016.10.20

    自宅の屋根にハトがよく飛んでくるので天窓から箒で追い払っていたのですが、人なれしているせいかすぐに戻ってきてしまいますし、少し避けるだけの時もあり困っていました。スズメバチ駆除センターさんに以前蜂の駆除をお願いした時にもらったパンフレットにハトの駆除のことが書いてあるのを思い出し、駆除してもらいました。

  • ベランダに鳩ノ巣ができました。

    4

    ハト駆除

    比嘉 ノブヒコさん 2016.10.18

    ベランダに鳩ノ巣ができました。鳩が来ると幸せだと効いたことがあったのでしばらくそのままにしていたのですが、たまごを産んだ後から鳩が攻撃的になったので、駆除してもらうことにしました。家の近くにスズメバチ駆除センターというのがあったので、試しに鳩を駆除してくれるが効いてみると、駆除してくれるとのこと。2日後に来てくれて、簡単に駆除してくれました。

  • ずっとハトの集団に悩まされており、とくに最近は車に糞をされることが多くなりました。

    4

    ハト駆除

    柳 千夏さん 2016.10.16

    ずっとハトの集団に悩まされており、とくに最近は車に糞をされることが多くなりました。洗車をする手間もお金も馬鹿にならないので業者さんにお願いし、駆除してもらうことにしました。連絡し、現状を詳しく話すとすぐに対応してくださり、あっという間に駆除してくださりました。以降ハトに悩まされることもなく安心して暮らせています。

対応エリア

基本情報

スズメバチ駆除センター(福岡市早良区)
住所
福岡県福岡市早良区野芥6丁目10-6
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区野芥6丁目10-6
営業時間
定休日