スズメバチ駆除センター(福岡市早良区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の屋根にハトがよく飛んでくるので天窓から箒で追い払っていたのですが、人なれしているせいかすぐに戻ってきてしまいますし、少し避けるだけの時もあり困っていました。

        3

        ハト駆除

        村岡 徹平さん 2016.10.20

        自宅の屋根にハトがよく飛んでくるので天窓から箒で追い払っていたのですが、人なれしているせいかすぐに戻ってきてしまいますし、少し避けるだけの時もあり困っていました。スズメバチ駆除センターさんに以前蜂の駆除をお願いした時にもらったパンフレットにハトの駆除のことが書いてあるのを思い出し、駆除してもらいました。

      • ベランダに鳩ノ巣ができました。

        4

        ハト駆除

        比嘉 ノブヒコさん 2016.10.18

        ベランダに鳩ノ巣ができました。鳩が来ると幸せだと効いたことがあったのでしばらくそのままにしていたのですが、たまごを産んだ後から鳩が攻撃的になったので、駆除してもらうことにしました。家の近くにスズメバチ駆除センターというのがあったので、試しに鳩を駆除してくれるが効いてみると、駆除してくれるとのこと。2日後に来てくれて、簡単に駆除してくれました。

      • ずっとハトの集団に悩まされており、とくに最近は車に糞をされることが多くなりました。

        4

        ハト駆除

        柳 千夏さん 2016.10.16

        ずっとハトの集団に悩まされており、とくに最近は車に糞をされることが多くなりました。洗車をする手間もお金も馬鹿にならないので業者さんにお願いし、駆除してもらうことにしました。連絡し、現状を詳しく話すとすぐに対応してくださり、あっという間に駆除してくださりました。以降ハトに悩まされることもなく安心して暮らせています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スズメバチ駆除センター(福岡市早良区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区野芥6丁目10-6
      電話番号 0120-832180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL