ハウスクリーニングの明露堂(岡山市北区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家のベランダにハトが巣を作りました。

    4

    ハト駆除

    小山 由宇さん 2016.12.29

    我が家のベランダにハトが巣を作りました。インターネットで情報を探してみたら、ハトは長く居座る傾向があるし、フンから病原菌が発生する恐れがあることが分かりました。早めに対策すべきだと判断しましたので、ハウスクリーニングの明露堂に問い合わせてみました。すると、自宅に来てハト駆除の見積もりプランを出してくれました。納得できる内容でしたから、すぐに依頼しました。迅速な対応のおかげで、ハトを完全に撃退することができました。本当に良かったです。

  • 家のベランダに鳩が糞をしていくことが多いです。

    4

    ハト駆除

    上村 育子さん 2016.12.27

    家のベランダに鳩が糞をしていくことが多いです。美観が損なわれますし、衛生的にも問題があるのでその都度掃除をしていたのですがキリがないのでハウスクリーニングの明露堂を利用することにしたのです。忌避剤を使って頂いたおかげで、ベランダに鳩が近づくことはほとんどなくなりました。糞の掃除から解放されて本当に良かったです。

  • ハトの巣が屋根の下にできてしまって、糞に困ってしまっていたので、今回業者さんに依頼しました。

    4

    ハト駆除

    伊藤 功補さん 2016.12.26

    ハトの巣が屋根の下にできてしまって、糞に困ってしまっていたので、今回業者さんに依頼しました。自分で駆除するのは、なにかハトに悪いような気持ちになってしまうのでできませんでした。結局、業者さんに依頼してよかったです。ハトの巣は跡形もなく撤去してもらいました。もうこれで糞などに悩まされることはありませんね。

対応エリア

基本情報

ハウスクリーニングの明露堂(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区撫川1070-3
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区撫川1070-3
営業時間
定休日