サニー防疫サービス(津山市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 施設内にハトの糞があると印象が悪くなってしまいます。

    4

    ハト駆除

    小関 竜也さん 2016.10.24

    施設内にハトの糞があると印象が悪くなってしまいます。なのでサニー防疫サービスに連絡をして糞害を見直してもらいました。調査をするときは徹底的に行ってくれました。駆除のプロフェッショナルがハトの侵入経路を調査してくれるので頼りがいがあります。点検が完了すると今後の作業説明をしてくれたので非常に助かりました。

  • 岡山の自宅の近くには数年前からハトの巣があり、ハトが頻繁に我が家の屋根の上を歩き回ったり、糞を落としていったり、鳴き声がうるさかったりと、困っていました。

    5

    ハト駆除

    山村 ひろ子さん 2016.10.21

    岡山の自宅の近くには数年前からハトの巣があり、ハトが頻繁に我が家の屋根の上を歩き回ったり、糞を落としていったり、鳴き声がうるさかったりと、困っていました。いい加減駆除に踏み出そうと思い、近隣の業者さんを探したところ、「サニー防疫サービス」さんを見つけました。問い合わせをして、悩み相談をしたところ、親身に聞いてくださり対応も可能ということでした。早速来て駆除にあたってくださり、今ではもうハトに悩まされることはありません。もっと早く頼んでおけばよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

サニー防疫サービス(津山市)
住所
岡山県津山市田町3-5
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市田町3-5
営業時間
定休日