ハウスドクター北陸(福井市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の近くには公園があり多くの生物が生息していましたが、私の家に公園の鳩が住み着くようになり大変困っていました。

    4

    ハト駆除

    青木 季衣さん 2016.10.29

    私の家の近くには公園があり多くの生物が生息していましたが、私の家に公園の鳩が住み着くようになり大変困っていました。そこで、インターネットで調べた福井県の鳩駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は鳩の住処を見つけ駆除した後、これから家に住み着かないよう対策を打ち鳩の糞や汚れを取ってくれました。

  • 私の家の近くでは鳩に餌やりをする方が多く鳩が日に日に増えていき、私の家の敷地内に住み着くようになり大変困っていました。

    3

    ハト駆除

    三宅 守さん 2016.10.28

    私の家の近くでは鳩に餌やりをする方が多く鳩が日に日に増えていき、私の家の敷地内に住み着くようになり大変困っていました。そこで、インターネットで調べた福井県の鳩駆除業者に依頼して私の敷地内に生息している鳩の駆除をお願いしました。業者の方は鳩が敷地内に住み着かないよう鳩が嫌う匂いを放つ物を各所に置いて対策を打ってくれました。

  • いつのまにやら家のバルコニーに住み着いた鳩の駆除をこちらでお願いしました。

    3

    ハト駆除

    関根 くるみさん 2016.10.21

    いつのまにやら家のバルコニーに住み着いた鳩の駆除をこちらでお願いしました。羽や糞などでバルコニーはとても汚いことになっていました。基本的に洗濯物は乾燥機を使うので、全く気付かずこのありさまになってました・・・。追い払ってもまた戻ってくるのでネットで調べると、駆除業者があると知り、すぐにここに電話しました。プロならではの方法であっというまに鳩がこなくなり、大感謝です!

対応エリア

基本情報

ハウスドクター北陸(福井市)
住所
福井県福井市高木1丁目705
営業時間
定休日
住所
福井県福井市高木1丁目705
営業時間
定休日