ジョーナンホーム株式会社(品川区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 品川区はハトがたくさんいることで有名ですが、その分糞害でも困っています。

    3

    ハト駆除

    若林 知世さん 2016.11.11

    品川区はハトがたくさんいることで有名ですが、その分糞害でも困っています。私の住んでいる場所もそうで、こちらの業者に駆除をお願いしました。こちらの業者はハトが嫌がる仕掛けを作り、対応してくれました。おかげでハトが近づかなくなり糞害に悩むこともなくなりました。ただ支払い方法が現金払いしかなく、クレジットにも対応してほしいです。

  • 東京都品川区で商店を経営していますが、張り出した屋根の内側にハトが巣を作ったらしく、鳴き声が聞こえて、糞や羽毛が散らばり困ったことになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    小堀 美咲さん 2016.10.30

    東京都品川区で商店を経営していますが、張り出した屋根の内側にハトが巣を作ったらしく、鳴き声が聞こえて、糞や羽毛が散らばり困ったことになってしまいました。近づくと威嚇してきて怖く、業者に駆除を依頼しました。少しかわいそうですが、スタッフさんにハト駆除と予防対策をお願いして、二度とハトが来ることはなくなり助かりました。

  • ベランダに鳩が巣をつくっており、とても汚い環境でした。

    4

    ハト駆除

    島田 瞬さん 2016.10.20

    ベランダに鳩が巣をつくっており、とても汚い環境でした。衛生的にもどうかと考え駆除をジョーナンホームさんに依頼しました。この大都会にどうして鳩が住んでいるのか理解に苦しんでいましたが、都会だからこそ、少しの自然・適度な広さの場所に鳩は住みつきやすいとのことでした。こういったアドバイスもしていただきとても勉強になりました。また鳩が住みついたら駆除をお願いしようと思います。

  • ハトの被害が年々増加していて、対処に困っていたので、東京都品川区にあるジョーナンホーム株式会社さんに、ハトの駆除をやってもらったのですが、基本的な部分の駆除作業のレベルがとても高かったので助かりました。

    3

    ハト駆除

    杉野 季衣さん 2016.10.19

    ハトの被害が年々増加していて、対処に困っていたので、東京都品川区にあるジョーナンホーム株式会社さんに、ハトの駆除をやってもらったのですが、基本的な部分の駆除作業のレベルがとても高かったので助かりました。自宅の前のハトを駆除してくれたスタッフの方は、本当に堅実にハトを駆除してくれて、確実に駆除に成功してくれたので満足でした。

対応エリア

基本情報

ジョーナンホーム株式会社(品川区)
住所
東京都品川区戸越6丁目21-11
営業時間
定休日
住所
東京都品川区戸越6丁目21-11
営業時間
定休日