トラブル救Q隊24(越谷市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 30件

★5
13件
★4
11件
★3
6件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人の経営している駐車場にハトが住み着いてしまいました。

    4

    ハト駆除

    比嘉 鉄洋さん 2016.12.30

    主人の経営している駐車場にハトが住み着いてしまいました。市販のハト駆除グッズなどを使って対策してみましたが、全く効果がなく、プロの業者におまかせすることにしました。24時間いつでも対応してくれたので、駐車場利用者の少ない夜中に対応していただけました。その後、ハトが現れることもありません。本当に助かりました。

  • 早朝の時間帯にしか依頼する事ができなかったのですが、全然問題なく対応してもらえたので感謝の気持ちで一杯です。

    3

    ハト駆除

    奥田 扶樹さん 2016.12.29

    早朝の時間帯にしか依頼する事ができなかったのですが、全然問題なく対応してもらえたので感謝の気持ちで一杯です。目的の鳩駆除に関してもスムーズに実施してもらう事ができたので、納得できる結果を得る事ができました。鳩駆除で支払ったお金に関しても思っていたよりも安かったので、すぐにお金を支払って駆除を実施してもらえたのがよかったです。

  • 家の庭の木にハトがたくさん来ていて、糞もしていくので、一度プロに見てもらおうと依頼しました。

    4

    ハト駆除

    Wakabayashiさん 2016.12.29

    家の庭の木にハトがたくさん来ていて、糞もしていくので、一度プロに見てもらおうと依頼しました。調査と見積もりの際の対応も丁寧だったので、そのまま駆除作業もお願いしました。実際に駆除作業をしていただくとハトは全く来なくなりました。市販の駆除道具では、ほとんど効果が無かったので任せて本当に良かったと思います。どうもありがとうございました。

  • アパートを経営しているのですが住民の方からベランダにハトが来て困っていると相談を受けました。

    3

    ハト駆除

    水谷 人志さん 2016.12.29

    アパートを経営しているのですが住民の方からベランダにハトが来て困っていると相談を受けました。これは専門業者へ依頼しなければと複数業者へ相談した所、御社の対応がとてもよくすぐに現場に駆けつけて点検して頂きました。来られたスタッフさんはユーモアあって礼儀正しい方で気に入ってしまい即作業を依頼、まずどのような駆除方法かを説明されてから作業して頂きその後はハトも来なくなりました。

  • 最近自宅の雨戸の上にハトがよく止まっていて、糞をしたり鳴き声がうるさかったりで困っています。

    5

    ハト駆除

    細井 明日さん 2016.12.26

    最近自宅の雨戸の上にハトがよく止まっていて、糞をしたり鳴き声がうるさかったりで困っています。インターネットで調べると鳥獣保護法などの問題で、自分で勝手に追い払ってもいけないみたいだったので、『トラブル救Q隊24』に相談してみました。状況を説明すると、私の場合被害状況はそこまで深刻ではないらしく、個人で出来るハト除けの方法を丁寧に教えていただきました。ピーコンネットやスパイクなどのアイテムも教えていただき助かりました。

  • 前々から自宅の玄関などにハトがやってきては糞を落としていくのでとても迷惑していました。

    4

    ハト駆除

    大崎 育子さん 2016.12.20

    前々から自宅の玄関などにハトがやってきては糞を落としていくのでとても迷惑していました。市販の駆除用の音を出す機器も買ったのですが、効果がありません。そこで最後の頼みの綱として、ハト駆除サービスをやっている「トラブル救Q隊24」に相談しました。業者が現地調査の後、ハト防止剤を設置することになりました。設置後はハトが来ることも激減し、はっきりと効果を体感しています。

  • 実家に久しぶりに帰省した時の事です。

    5

    ハト駆除

    小室 昌代さん 2016.12.20

    実家に久しぶりに帰省した時の事です。家の中に変わりがないか見て歩くと、ベランダにハトが巣を作っていました。異臭もするし、実家はペットを飼っているので、寄生虫が発生したら大変だと思いました。そこで、インターネット検索すると、トラブル救Q隊24を見つけました。業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者はベランダを見るとハトを上手に駆除する方法を考えられました。終始丁寧かつスピーディーな対応で、ハトもいなくなり、快適な住まいになりました。今でも、感謝しています。

  • 秦野市の自宅ベランダにハトが集まるようになり、ハト糞による洗濯物の汚れや鳴き声による騒音に悩んでいました。

    4

    ハト駆除

    玉井 祐一さん 2016.12.19

    秦野市の自宅ベランダにハトが集まるようになり、ハト糞による洗濯物の汚れや鳴き声による騒音に悩んでいました。また幼い子供がいる為、菌による病気やアレルギーも心配な状況でした。そんな中、以前週刊誌で紹介されていたトラブル救Q隊24がハトの駆除を行っている事を知り、電話してみました。自宅に来てくれたスタッフはとても感じが良く駆除方法の説明も丁寧な上、見積もり価格も予算内だったので、すぐに作業を依頼しその日のうちに駆除してもらいました。作業後の笑顔と挨拶も素敵で、また何かあったら、お願いしたいと思いました。今はハトが来る事もなくなり、とても安心できています。

  • 神奈川県川崎市中原区にあるアパートで暮らしていますが、海外旅行に行って戻るとベランダの片隅で鳩が巣を作っているのを発見しました。

    5

    ハト駆除

    野島 郁恵さん 2016.12.18

    神奈川県川崎市中原区にあるアパートで暮らしていますが、海外旅行に行って戻るとベランダの片隅で鳩が巣を作っているのを発見しました。糞や羽毛がひどく、放置できませんが威嚇してきて、困り果てました。そこで専門を調べて、料金などを尋ねて納得したので依頼することにしました。スタッフが来て駆除作行い、無事に終わり安堵しています。

  • 私はマンションの最上階に住んでいるのですが、賃貸なので屋根がなく屋上に住みついている鳩の糞に困っていました。

    5

    ハト駆除

    中川 了さん 2016.12.18

    私はマンションの最上階に住んでいるのですが、賃貸なので屋根がなく屋上に住みついている鳩の糞に困っていました。何度掃除してもいたちごっこになってしまっているので、今回思い切ってこちらに駆除をお願いした次第です。駆除なんてちょっと怖い気もしましたが、それでもきちんと対処してもらった後は、見違えるようにベランダがきれいになりました。本当にこちらにお願いして良かったです。

  • 神奈川県川崎市幸区の自宅のベランダにハトが巣を作ってしまい、自分で退治しても再びやってくる毎日でした。

    5

    ハト駆除

    落合 賢二さん 2016.12.15

    神奈川県川崎市幸区の自宅のベランダにハトが巣を作ってしまい、自分で退治しても再びやってくる毎日でした。そこで専門の業者に駆除を依頼する事にしました。市販の駆除スプレーは非常に臭いがきついものでしたので近所の事が心配でしたが、専門の業者に依頼すると、近所に迷惑を掛ける事なく駆除をする事が出来ましたので良かったです。

  • 家に住んでしばらくたったあるときに家の周りにハトが大量にいました。

    4

    ハト駆除

    梅本 隆之介さん 2016.12.15

    家に住んでしばらくたったあるときに家の周りにハトが大量にいました。鳴き声もうるさくゴミも散らかっていましたのでこの業者に頼めば安心という記事を見つけ依頼しました。ハト駆除のやり方は今まで見たことがありませんでしたが、ハトがあっという間にいなくなり掃除も行ってくれました。大満足でした。またよろしくお願いします。

  • 洗濯物は乾燥機を使って乾かしているためベランダにはほとんど出ていなかったのですが、久しぶりにベランダの掃除をしていた時室外機の陰にハトの巣を見つけました。

    5

    ハト駆除

    野崎 大さん 2016.12.12

    洗濯物は乾燥機を使って乾かしているためベランダにはほとんど出ていなかったのですが、久しぶりにベランダの掃除をしていた時室外機の陰にハトの巣を見つけました。まだ卵はありませんでしたが、フンをされると衛生面が心配なので業者を呼んで対策してもらうことにしました。巣を片付け、固形の忌避剤を吊してもらったらハトが寄ってくることは無くなりました。

  • 自宅近くに住み着いているハトに悩まされていました。

    3

    ハト駆除

    町田 丈史さん 2016.12.12

    自宅近くに住み着いているハトに悩まされていました。家の周りにはたくさん糞がされ、ゴミを漁られることもありました。近所の方とも相談をして、こちらの会社に駆除をしてもらうことにしました。仕事が終わってからの遅い時間の打ち合わせ等も嫌な顔せず受けてくれたのでとても感謝しています。作業も丁寧に説明してくださったので安心して任せることができました。現在ではハトを見かけることもなくなったので安心しています。

  • 私の住んでいるところは駅に近くてよくハトの大群を見ることがあります。

    5

    ハト駆除

    ワタナベ モトイさん 2016.12.12

    私の住んでいるところは駅に近くてよくハトの大群を見ることがあります。そのハトたちが休憩場所に利用するのが私の住むマンションなのです。糞や羽根で汚れたり騒音もあるのでどうにかしたかったです。このトラブル救Q隊は、サイトから自分の困った内容を簡単に探すことができるのが利点です。サービスごとに専門の業者を派遣してくれます。業者さんも感じがよくきっちり仕事してくれました。

対応エリア

基本情報

トラブル救Q隊24(越谷市)
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日