タケダ・サイエンス株式会社(さいたま市緑区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 埼玉県さいたま市緑区の自宅のベランダでハトがとてもよく寄ってくるような事がありました。

        4

        ハト駆除

        土谷 文世さん 2016.12.14

        埼玉県さいたま市緑区の自宅のベランダでハトがとてもよく寄ってくるような事がありました。駆除をしようと自分で頑張った事もありますが、効果はありませんでしたので、タケダ・サイエンス株式会社に駆除を依頼しました。ハトの駆除の専門的な業者なのか、とても慣れた作業スピードで短時間で終わらせてくれたので良かったです。

      • 最近管理しているマンションの周辺でハトの糞をよく見かけるので、『タケダ・サイエンス株式会社』に近くにハトの巣ができていないか調査していただきました。

        5

        ハト駆除

        古田 崇史さん 2016.12.12

        最近管理しているマンションの周辺でハトの糞をよく見かけるので、『タケダ・サイエンス株式会社』に近くにハトの巣ができていないか調査していただきました。するとマンションの向かいの大きな木にハトがよく集まっている場所があるらしく、そこから時々マンション側に飛んで来ては休憩したり糞をしたりしているようです。現状では駆除依頼をするほどではありませんが、住民の皆様にはハトに餌を与えないように呼び掛けています。

      • 家のベランダにハトがやってくるようになり、ハトの糞尿でベランダに洗濯物を干すことが出来なくなり困っていました。

        4

        ハト駆除

        池本 浩介さん 2016.12.10

        家のベランダにハトがやってくるようになり、ハトの糞尿でベランダに洗濯物を干すことが出来なくなり困っていました。近所のハト駆除の業者でタケダ・サイエンスさんがあったので、電話してみたところ対応が良かったのでお願いすることにしました。電話担当だけでなく、作業担当の方の対応もよく、腕もテキパキとハト駆除を終わらせてくれ、非常に好印象でした。駆除後はハトが来ることもなく、外干しを再開することができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タケダ・サイエンス株式会社(さいたま市緑区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市緑区大字大門1740
      電話番号 0120-816464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL