エムズメンテナンス(鹿児島市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近ベランダの上をハトが飛び交うようになり糞なども気になってしまって困っていました。

    5

    ハト駆除

    平尾 鉄二さん 2016.12.29

    最近ベランダの上をハトが飛び交うようになり糞なども気になってしまって困っていました。そこでハト駆除をネットで調べたエムズメンテナンスさんにお願いすることにしました。エムズメンテナンスさんは網をベランダに囲ってくれてハトの糞の被害が起きないようにしてくれました。これで安心して洗濯物を干すことができます。

  • プールの上に鳩が飛び交うようになったせいか、プールが糞まみれになりました。

    4

    ハト駆除

    木原 勇一さん 2016.12.26

    プールの上に鳩が飛び交うようになったせいか、プールが糞まみれになりました。水泳部員達だけでなく水泳の授業もできなくなり困っているので、業者に駆除をしてほしいと依頼しました。訪れた業者にプールとその上空を見てもらうと、鳥がプールに来るのは珍しいと言っていました。業者に見積もり出してもらうと、すぐに対応できると書いてあるので承諾しました。プールの屋根に上った業者は、そこから上の方にスプレーを撒きました。そのスプレーの香りが上空に届いたらしく、鳩に変化が表れました。鳩は挙動不審ともいえる動きをした後、急に上空の方に飛んでいきました。

  • 裏山に鳩が住み着いてしまったせいか、裏山を根城にして各地へイタズラしに行くようになりました。

    3

    ハト駆除

    飯島 ひとみさん 2016.10.16

    裏山に鳩が住み着いてしまったせいか、裏山を根城にして各地へイタズラしに行くようになりました。裏山の持ち主である私の家に苦情の電話が殺到しているので、業者に駆除をお願いしました。やって来た業者に裏山へと来て頂き、周囲の鳩を見てもらいました。今からでも対応可能ですと言うので作業を開始してもらいました。業者は大きな脚立をトラックから降ろして持ってくると、鳩が飛んでいる下の地面に設置しました。そして、脚立を上って鳩がいる付近へスプレーを噴出しました。すると、その周辺にいた鳩は、軽く悲鳴のような声を上げてどこかへ飛び去りました。

対応エリア

基本情報

エムズメンテナンス(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市和田2丁目46-3
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市和田2丁目46-3
営業時間
定休日