エイケン株式会社大分営業所(大分市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 食品工場である会社では、衛生的に維持しなければらないのですが、ハトがよく出てくるのです。

    4

    ハト駆除

    桜井 俊介さん 2016.12.22

    食品工場である会社では、衛生的に維持しなければらないのですが、ハトがよく出てくるのです。糞害がひどいらしいのでどうにかしなければと思い業者に委託しようと5社ぐらい選定しました。その中で、エイケン株式会社大分営業所という会社が、一番良かったので作業を願いしました。作業後は、見事にハトが近寄らなくなりましたので、とても助かりました。

  • 私は大分県大分市で屋台を経営しているのですが、その屋台周辺にハトが住み着いてしまうようになり、いつも迷惑で困っています。

    5

    ハト駆除

    横尾 瞬さん 2016.12.16

    私は大分県大分市で屋台を経営しているのですが、その屋台周辺にハトが住み着いてしまうようになり、いつも迷惑で困っています。そのため、エイケン株式会社大分営業所さんにハト駆除の依頼をしました。すると、後日来ていただくことができ、今では一匹も近寄ってきません。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

  • 観光客が沢山訪れる観光地に鳩がやってくるようになり、糞を周辺に落とすので迷惑しています。

    5

    ハト駆除

    五十嵐 ひろみさん 2016.12.10

    観光客が沢山訪れる観光地に鳩がやってくるようになり、糞を周辺に落とすので迷惑しています。地域の人達で相談した結果、業者に駆除を依頼することにしました。やって来た業者に事情を説明すると、わかりましたすぐに開始しますと言って作業を始めてくれました。業者は観光地に落ちている糞を綺麗に除去した後、鳩が来そうな付近にスプレーを撒いていきました。鳩が飛んできたので様子を見てみると、鳩は急降下をしたり急浮上したりと妙な動きをした後、遠くの山がある方へ飛び去りました。

  • ある日玄関のドアを開けるとハトの糞が落ちていました。

    4

    ハト駆除

    井原 浩太郎さん 2016.11.23

    ある日玄関のドアを開けるとハトの糞が落ちていました。最近ハトを近所で見かけることが多くなっていたのですが、家の庭に入ってこられては困ると思い依頼しました。ハトが家の近くに止まれないようにするための対策をしてもらったところ、今ではハトを見かけることはありません。住みやすい環境になったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

エイケン株式会社大分営業所(大分市)
住所
大分県大分市大字勢家浜町北855-7-1F
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字勢家浜町北855-7-1F
営業時間
定休日