クリエイトメンテナンス(長崎市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が顧問を務める部活動部屋にハトが糞をして異臭を放っていました。

    4

    ハト駆除

    海音寺 幸平さん 2016.12.31

    私が顧問を務める部活動部屋にハトが糞をして異臭を放っていました。さすがに、生徒にも悪いと感じて、業者に依頼する事にしました。インターネット検索すると、クリエイトメンテナンスを探せました。業者に連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。業者は、ハトのいる場所を確認すると、ハトの弱点をついて、駆除策を講じられました。すると、数週間経っても、ハトは来なくなり、生徒達と一緒に喜べました。

  • ハトの習性や行動パターンを意識した細心のアプローチによって、効果的な駆除を実現しているのが、クリエイトメンテナンスです。

    4

    ハト駆除

    大泉 そらさん 2016.12.27

    ハトの習性や行動パターンを意識した細心のアプローチによって、効果的な駆除を実現しているのが、クリエイトメンテナンスです。中期的なスパンで効果を発揮する手法も導入していて、あらゆるニーズに対応していることも評価を得ている理由となっています。リーズナブルで安心の料金体系も支持されている重要な要素となります。

  • 事務所周辺でハトが増えたなと思っていたら、次第にベランダの糞の量が増えていきました。

    4

    ハト駆除

    梅沢 祐一さん 2016.10.11

    事務所周辺でハトが増えたなと思っていたら、次第にベランダの糞の量が増えていきました。ねぐらにされたら大変と思い、駆除することにしました。ホームセンターでネットを購入し設置してみましたが、効果は感じられませんでした。プロの協力が必要と考え、クリエイトメンテナンスさんに相談してみました。ねずみなどの駆除で実績豊富な業者さんなので、すぐに的確な対処法を提案してくれました。駆除後はハトの姿はなくなり、半年経った現在も被害はありません。

対応エリア

基本情報

クリエイトメンテナンス(長崎市)
住所
長崎県長崎市城栄町35-10-101
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市城栄町35-10-101
営業時間
定休日