エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島市にあるマンションの5階に住んでいるのですが、最近ベランダに駅からくるハトがとまるようになり、ベランダでは洗濯物を干したり、子どもが遊んだりするので、ばい菌などが気になり、主人に相談し、駆除と消毒をお願いしました。

    3

    ハト駆除

    寺島 美里さん 2016.12.27

    広島市にあるマンションの5階に住んでいるのですが、最近ベランダに駅からくるハトがとまるようになり、ベランダでは洗濯物を干したり、子どもが遊んだりするので、ばい菌などが気になり、主人に相談し、駆除と消毒をお願いしました。電話をさせてもらい、一時間後にきてくれました。駆除と消毒をしてもらいとても安心しました。

  • 広島県に住んでいます。

    4

    ハト駆除

    岸田 早紀さん 2016.12.26

    広島県に住んでいます。朝になるとベランダから鳩の鳴き声がして毎回起きてしまう状況でした。そのため、目にクマができてしまうくらい辛かったのでなんとか対策をとることにしました。頼んだのは「エスクラス害虫・害獣駆除専門店」という業者です。詳細な調査をしたあとで説明をしながら作業をしてくれました。また頼みたいです。

  • ハト駆除のことに真剣に立ち向かうことになったのは、何事に対してもポジティブに挑むことが私のポリシーだからです。

    4

    ハト駆除

    永野 正敏さん 2016.12.19

    ハト駆除のことに真剣に立ち向かうことになったのは、何事に対してもポジティブに挑むことが私のポリシーだからです。決して派手なことはしませんが、真面目さだけが頼りの私です。エスクラス害虫は、アットホームな雰囲気が、好印象の業者です。どんな小さなことにも体当たりで取り組んでくれます。今回のハト駆除にも、絶対的な力を見せてくれました。

  • エスクラス害虫・害獣駆除専門店に依頼をして、ハトの駆除をしてもらいました。

    5

    ハト駆除

    大浦 陽子さん 2016.12.15

    エスクラス害虫・害獣駆除専門店に依頼をして、ハトの駆除をしてもらいました。午後になるといつも庭やベランダに来て、声を上げたり排泄をしたりしてとても嫌でした。家にいるときには追い払うこともできますがハトのために家にいるというわけにも行かず、業者に駆除をしてもらうことにしました。連絡をしたその日のうちに来てくれて、良かったです。

対応エリア

基本情報

エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日