エムアールエス(春日井市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が野球をする場所に鳩が来るようになり、糞を辺りにまき散らすため遊びにくくなったと子供言ってました。

    5

    ハト駆除

    豊田 ジローラモさん 2016.12.29

    子供が野球をする場所に鳩が来るようになり、糞を辺りにまき散らすため遊びにくくなったと子供言ってました。楽しみが減るのは可哀想なので、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に現場へと来てもらうと、あまり数がいないようなので今からでもやりますと言うので承諾しました。業者は周辺に落ちている鳩の糞を綺麗に落とした後、脚立トラックから持ってきて上に登りスプレーを撒いていました。しばらく業者と様子を見ていると、鳩がこちらに数羽飛んできましたが、何か嫌なものでもあったのか引き返していきました。その後、鳩は来なくなったと子供が言っていました。

  • 作業場で仕事をしていると、何故か必ず鳩が飛んできて仕事の成果である製品の上に糞をします。

    5

    ハト駆除

    西島 悟志さん 2016.12.28

    作業場で仕事をしていると、何故か必ず鳩が飛んできて仕事の成果である製品の上に糞をします。私の生活にも関わるので業者に鳩の駆除を依頼しました。訪れた業者に事情を話すと、わかりましたと力強く言って行動開始してくれました。業者はトラックのカゴがついたクレーンを利用して高所に上がり、スプレーを周囲に撒きました。しばらく様子を見ていると、鳩がこちらの方に飛んできました。ところが、鳩はクシャミをするような顔を見せた後、逃げるかのように猛スピードで立ち去りました。

  • 悩まされ続けていた鳩の被害をこの業者に依頼する事で、一気に駆除してもらう事ができたのでよかったです。

    4

    ハト駆除

    今井 菜々美さん 2016.10.13

    悩まされ続けていた鳩の被害をこの業者に依頼する事で、一気に駆除してもらう事ができたのでよかったです。鳩駆除を実施するまでかなり時間がかかると勝手ながらに思っていましたが、そのような事はありませんでした。あっという間に駆除を行ってくれて、鳩の被害をこれ以上発生させないように色々と対策を行ってくれたので、とてもうれしかったです。

対応エリア

基本情報

エムアールエス(春日井市)
住所
愛知県春日井市鷹来町4932-5
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市鷹来町4932-5
営業時間
定休日