エンゼル防虫(島田市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩が洗濯物を干す時間帯になると、常に飛んできて糞をするので迷惑しています。

    4

    ハト駆除

    玉山 俊二さん 2016.11.15

    鳩が洗濯物を干す時間帯になると、常に飛んできて糞をするので迷惑しています。何度も繰り返すうちに我慢の限界が来たので、業者に鳩を追い出してほしいとお願いしました。訪れた業者に洗濯物と上空を見てもらうと、洗濯物の香りが気に入ったのかもしれないですねと言っていました。一理あると思いましたが、それでは困るのですぐにでも駆除をして下さいと言うと、業者は行動を開始しました。業者はあちこちに散らばる糞の除去を丁寧に行った後、鳩が来そうな付近にスプレーを噴出していました。スプレーの成分に鳩が嫌がる何かが含まれていたらしく、鳩は近寄ろうとする度に方向転換を繰り返していました。

  • 自宅付近にいるハトによる被害にあっていました。

    3

    ハト駆除

    大村 寿々花さん 2016.10.28

    自宅付近にいるハトによる被害にあっていました。玄関先や庭に糞をされたり、ゴミが漁られたりと、近隣の方も同じように悩んでいました。しかし中には餌付けをしている人もいたため、このままでは状況が悪化する一方だと思い、業者に駆除をお願いすることにしました。薬剤などを使って駆除を行い、駆除後はハトを見かけることは全くありませんでした。何より衛生的にも気になっていた糞をされなくなったことに嬉しく思います。

  • 自宅の玄関の上によくハトが止まっており、毎回フンを落としていくので掃除も苦痛ですし、仕事が終わって帰宅してもフンを見ると疲れが一気に出てきてしまいます。

    5

    ハト駆除

    奥 明慶さん 2016.10.27

    自宅の玄関の上によくハトが止まっており、毎回フンを落としていくので掃除も苦痛ですし、仕事が終わって帰宅してもフンを見ると疲れが一気に出てきてしまいます。そこで近所のエンゼル防虫さんにお願いして駆除してもらいました。ハトが嫌がるものを設置したので、最初はまた来ていましたがだんだんと数も減り、今ではほぼ来なくなりました。

対応エリア

基本情報

エンゼル防虫(島田市)
住所
静岡県島田市阪本956-8
営業時間
定休日
住所
静岡県島田市阪本956-8
営業時間
定休日