エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の瓦にハトの糞が大量についていました。

        5

        ハト駆除

        有賀 恵美さん 2016.11.10

        自宅の瓦にハトの糞が大量についていました。ベランダからずっと見ていたので宇賀、毎日昼過ぎになるとハトがたくさんやってきて一時間はどかないのでエコア株式会社横浜営業所さんにハトの対策をしてもらいました。翌日も来ましたが、わずか数分で飛んで行ってしまい、日に日に数も減っていき今では糞も落とさなくなりました。

      • ハトの糞害に少し悩まされていたのでこちらの業者に相談をしました、現地調査をしてくれて見積もりも無料で出してもらえるという事だったのでお願いをしたんですが、凄く良い業者だなと思いました、細かく調査をしてもらえるので的確に判断をしてくれてるなという印象でした、実際の作業も複数あってハトを駆除しない防止施工もあったりと多様な方法だなと思いましたね。

        5

        ハト駆除

        エンドウ ヒサノリさん 2016.10.25

        ハトの糞害に少し悩まされていたのでこちらの業者に相談をしました、現地調査をしてくれて見積もりも無料で出してもらえるという事だったのでお願いをしたんですが、凄く良い業者だなと思いました、細かく調査をしてもらえるので的確に判断をしてくれてるなという印象でした、実際の作業も複数あってハトを駆除しない防止施工もあったりと多様な方法だなと思いましたね。お勧めの業者ですよ。

      • アパートに住んでいるのですが、ベランダに鳩がたくさん寄ってくるため、音や鳴き声にストレスを感じていました。

        4

        ハト駆除

        大崎 菊生さん 2016.10.20

        アパートに住んでいるのですが、ベランダに鳩がたくさん寄ってくるため、音や鳴き声にストレスを感じていました。インターネットでこちらの業者のことを知り鳩の駆除をお願いしてみました。先に現地調査をするのですが、その際に費用がいくらかかるのかどういった駆除作業するのかなど事細かに説明していただきました。きちんと鳩が来ないように対策までしてくださり、こちらの業者を利用して本当に良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市緑区中山町320-5
      電話番号 045-929-6120
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL