コンタクト(世田谷区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 34
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • いつの間にかかなりの数の鳩が屋根裏に住み着いており、大変困っていました。

        4

        ハト駆除

        柴山 宏行さん 2016.12.28

        いつの間にかかなりの数の鳩が屋根裏に住み着いており、大変困っていました。騒音と大量の糞に悩まされていたのですが、こちらに連絡するとすぐに作業に駆けつけてくださり、鳩を一掃してくださいました。その後は鳩が住み着くことも一切なくなり、糞や騒音に悩まされることもなくなりました。とても頼りになる業者さんで、お仕事を依頼して本当に良かったです。

      • アルバイト先の本屋の入り口付近にハトの糞が落ちているので、ハトが近くに巣を作っていないか、『コンタクト』に調査を依頼しました。

        4

        ハト駆除

        小柳 功補さん 2016.12.27

        アルバイト先の本屋の入り口付近にハトの糞が落ちているので、ハトが近くに巣を作っていないか、『コンタクト』に調査を依頼しました。調査の結果、巣の存在は確認出来なかったようですが、この近くでハトに餌をあげている人がいるかもしれないとのことでした。鳥獣保護法などの問題でハトを個人が駆除することはできませんが、餌付けなどはしないようにしてくださいとアドバイスしていただきました。

      • 庭に鳩が住み着くようになりました。

        5

        ハト駆除

        小泉 涼さん 2016.11.13

        庭に鳩が住み着くようになりました。気に住み着いているのですが、自分では駆除することができませんでした。鳩を駆除してもらうために、コンタクトに連絡をして、家まで来てもらいました。鳩の駆除のために、庭に捕獲機を設置してもらうと、鳩の駆除に成功しました。今まで鳩が何匹もいたのですが、すべて捕獲してくれたので良かったです・

      • 世田谷区に住んでいるのですが、自宅近くにごみ置き場があり、ハトが多くきて荒らしていたので、困ってしまい、自宅付近にあるこの業者さんに電話させてもらいました。

        5

        ハト駆除

        川越 有海さん 2016.10.31

        世田谷区に住んでいるのですが、自宅近くにごみ置き場があり、ハトが多くきて荒らしていたので、困ってしまい、自宅付近にあるこの業者さんに電話させてもらいました。早速、電話させてもらったのですが、様々な被害なども相談することができ、よかったです。しっかり、駆除と除菌をしてもらい、安心して庭で子供なども遊ばせることができます。

      • 自宅のベランダにハトがやってくるようになり、ハトのフンに悩まされるようになったため、コンタクトさんに連絡し、ハトを駆除していただけるよう依頼しました。

        5

        ハト駆除

        尾上 咲さん 2016.10.28

        自宅のベランダにハトがやってくるようになり、ハトのフンに悩まされるようになったため、コンタクトさんに連絡し、ハトを駆除していただけるよう依頼しました。ハトが来ないようワイヤーを張っていただき、対策をしていただいたおかげで、ハトが来ることはなくなりました。おかげでベランダに洗濯物を干せるようになり、大変助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コンタクト(世田谷区)の会社概要

      住所 東京都世田谷区弦巻4丁目23-10
      電話番号 03-3439-9191
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL