エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に鳩がよく出るようになりました。

    4

    ハト駆除

    奥田 美優さん 2016.11.15

    自宅の庭に鳩がよく出るようになりました。一時的だったら良かったのですが、なぜか毎日見かけてしまいます。だんだんストレスになってきたため、可哀想ですが駆除してもらうことにしました。鳩の駆除なんて利用したことなかったので、けっこう料金って高いのかなと思っていたのですが、意外と安いんですね。出費が少なくて助かりました。

  • 自宅にハトがよく飛んでくるので、被害もそこそこあり掃除も面倒で妻はやりたがらないのでエス・ケイ消毒株式会社さんに一応駆除の話を聞いてみました。

    4

    ハト駆除

    田代 季衣さん 2016.11.14

    自宅にハトがよく飛んでくるので、被害もそこそこあり掃除も面倒で妻はやりたがらないのでエス・ケイ消毒株式会社さんに一応駆除の話を聞いてみました。娘には反対されましたが、そのまま駆除をお願いすることになりました。ハトもすぐに学習できたのか寄ってこなくなりましたし、ほかのハトも自宅の周辺には近寄らなくなりました。

  • 引っ越し当初からハトの被害に悩まされていました。

    4

    ハト駆除

    宮坂 知世さん 2016.10.26

    引っ越し当初からハトの被害に悩まされていました。お店で売っているハト除けスプレーやプラスチック製の剣山を使ってみましたがまるで効果は無く、ネットを張ろうにも作業が怖くて出来ませんでした。そこでプロにハト駆除お願いしたところ、数週間でハトは全く来なくなりました。ネットを張らずに済んだので景観に影響は無くて良かったです。

  • マンションの6階に住んでいるのですが、ハトがベランダ内に入ってくるようになったため、対策をしなくてはと考えていました。

    4

    ハト駆除

    山下 知史さん 2016.10.25

    マンションの6階に住んでいるのですが、ハトがベランダ内に入ってくるようになったため、対策をしなくてはと考えていました。市販されているハト対策のグッズにはいろんな種類があって、どれが効果あるのか分からなかったので業者に頼ることにしました。エス・ケイ消毒株式会社さんはハトや害獣などの駆除、予防に強いとのことで、相談してみたのですが、侵入できない状態にすることが大事と教えてくださり、防鳥ネットを張ってくれました。ハトが入ってくることがなくなり、助かりました。

対応エリア

基本情報

エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日