アシスト那覇店(宜野湾市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 近所に住み着いているハトに悩まされていました。

      5

      ハト駆除

      松田 寿明さん 2016.12.24

      近所に住み着いているハトに悩まされていました。ゴミを漁られたり、家の周辺に糞をされる事も多く、業者の方に駆除をお願いすることにしました。アシスト那覇店は家からも近くに会社があったので依頼することにしました。すぐに家周辺を調べてもらい、駆除をする方法などを説明してもらいました。費用などは事前に教えてもらっていたため、安心して任せることができました。駆除後はハトがいなくなり、糞をされることもありません。とても感謝しています。

    • 沖縄の宜野湾市で食品工場の設備担当をしています。

      3

      ハト駆除

      蒼井 愛さん 2016.12.18

      沖縄の宜野湾市で食品工場の設備担当をしています。以前から工場の渡り廊下にハトがやってきては止まり木代わりにしていました。それはいいのですが、糞の被害がひどくて施設の一部にも稼働に影響が出ている状況でした。そこでハトの駆除を頼むため、アシスト那覇店に連絡を取り作業をやってもらいました。ハトが止まれないように忌避剤を塗布してもらったところ、翌日からすぐにハトが減少しました。糞害も収まったみたいで、本当に助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アシスト那覇店(宜野湾市)の会社概要

    住所 沖縄県宜野湾市大謝名1丁目19-22
    電話番号 0120-398390
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL