アース防除(都城市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩が家の周りに住み着くようになりました。

    4

    ハト駆除

    川口 達士さん 2016.11.30

    鳩が家の周りに住み着くようになりました。鳩のフンに困っていたので、業者を呼んで駆除をしてもらいました。アース防除に電話をすると、家をチェックしてもらいました。家の周辺を見てもらうと、鳩の巣を発見したので、最初に鳩の巣を取ってもらいました。その後に鳩が近づかないように消毒もしてくれたので、それからは鳩が来ることもありませんでした。

  • 自宅の近くの空き倉庫がハトのすみかになっているらしく、自宅付近はハトが飛び交っていました。

    3

    ハト駆除

    ニシカワ ナツミさん 2016.11.28

    自宅の近くの空き倉庫がハトのすみかになっているらしく、自宅付近はハトが飛び交っていました。そのため、所有している車もフンまみれになり、いつも困っていました。もう限界になったので、業者さんに依頼して、駆除していただきました。その効果はじわじわと現れ始め、今ではハトはいなくなりました。ありがとうございました。

  • 以前住んでいたところでもハトの被害に合っていたのですが、まさか引っ越した先でもまたハトにやられるだなんて考えてもいませんでした。

    4

    ハト駆除

    藤 明さん 2016.11.18

    以前住んでいたところでもハトの被害に合っていたのですが、まさか引っ越した先でもまたハトにやられるだなんて考えてもいませんでした。洗濯物には糞、布団を干せばその上に座って寛ぐようなしぐさを見せるハトに、ほとほと嫌気がさしていました。そんな折に偶然知ったのがこのアース防除さんでした。見つけた瞬間、頼むしかないと思いました。お願いするとすぐに家まで来て状況を確認してくださいました。その時の作業員さんと駆除してくれた作業員さんが、とても清潔感があり好印象でした。駆除も完璧にしてくれて、それからは1匹もハトは見かけておりません。

対応エリア

基本情報

アース防除(都城市)
住所
宮崎県都城市年見町21-3-3
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市年見町21-3-3
営業時間
定休日