PCOテクノロジー(高知市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 52
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 鳩の被害があったので、ここへ連絡しました。

      5

      ハト駆除

      若槻 充則さん 2016.12.31

      鳩の被害があったので、ここへ連絡しました。24時間受け付けてくれましたし、とてもよい対応でありがたかったです。鳩はどこから来ていついるのかなど分からないことが多かったので、きちんとした経験と知識をもっているプロの方にお願いして本当に良かったな、と思いました。しっかりと居場所や巣を見つけてくれ、説明もしっかりとしてくれ、どのように駆除するのかという方法も教えてくれ、作業もスピーディーで、とても安心してお願いすることができました。鳩がこなくなったことが本当に良かったです。

    • 製紙会社で倉庫を管理する者ですが、昨年の春頃から倉庫内に鳩が住み着くようになりました。

      4

      ハト駆除

      丹羽 沙耶さん 2016.12.24

      製紙会社で倉庫を管理する者ですが、昨年の春頃から倉庫内に鳩が住み着くようになりました。近くに飼料工場があり、鳩やからすは見慣れていましてあまり気には留めておりませんでしたが、やがて製品に鳩の糞が落ちてくるようになり、よく見ると倉庫上部に鳩が巣が…。24時間稼動なので、シャッターを閉めることもできません。そこで近くの飼料会社の方に相談し、こちらの会社を紹介していただきました。早速業者の方が来て倉庫内を見学、鳩の駆除の方法と今後の対策を検討、当日即見積もりをもらいました。今では鳩の糞害に悩まされることもなくなりました。他の駆除もされているという事ですので、また何かありましたら宜しくお願い致します。

    • 以前からハトが私の家に寄ってきて困っていました。

      3

      ハト駆除

      山瀬 莉沙さん 2016.11.26

      以前からハトが私の家に寄ってきて困っていました。時々ならまだしも毎日糞を落として家を汚していくのはさすがに耐えられません。そこで家族で話し合って、ハト駆除を専門業者に頼みました。依頼をしたのは、PCOテクノロジーという高知市でサービスをやっている会社です。最初に生息調査をしてもらい、その後対策として忌避剤やネットの設置をしました。効果の方ははっきりと現れ、ハトも見なくなりました。これで掃除の手間も省けます。

    • マンションのベランダに置いてあるエアコンの室外機の上に鳩が巣を作ってしまい、ベランダは糞で荒れ放題、洗濯物もろくに干せずといった状況でした。

      5

      ハト駆除

      高柳 礼子さん 2016.11.25

      マンションのベランダに置いてあるエアコンの室外機の上に鳩が巣を作ってしまい、ベランダは糞で荒れ放題、洗濯物もろくに干せずといった状況でした。鳩と言えど野生動物なので直接自分で駆除などすることもできず、今回こちらの業者にいらいをさせていただきました。見積もりの依頼が無料だったので気軽に相談でき、作業日程までその日のうちに決めることができました。作業自体も1日で終了しました。迅速な対応にたいへん感謝しております。ありがとうございました。

    • この業者に依頼する事で素晴らしい鳩駆除を実施してもらって、その後は一切悩まされなくなったので頼もしかったです。

      3

      ハト駆除

      北田 ジローラモさん 2016.11.16

      この業者に依頼する事で素晴らしい鳩駆除を実施してもらって、その後は一切悩まされなくなったので頼もしかったです。発生している鳩の原因や種類などを細かく説明してくれて、こちらが理解できるように分かりやすく教えてくれました。その中でも最適な駆除方法を選択する事ができて、テキパキと鳩駆除を行ってくれたので安心して任せる事ができました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCOテクノロジー(高知市)の会社概要

    住所 高知県高知市梅ノ辻16-17
    電話番号 050-1003-0719
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL