IORI株式会社(瑞穂市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 子供がハトに餌をやっていたようで、家に大量のハトが集まるようになってしまいました。

      5

      ハト駆除

      勝地 基祐さん 2016.11.24

      子供がハトに餌をやっていたようで、家に大量のハトが集まるようになってしまいました。糞を庭にされるだけでなく、ご近所にも迷惑をかけてしまうのですぐに業者さんに駆除をお願いしました。業者さんはハトが来ないように忌避剤を使ってハト対策をしてくれました。こんな簡単な方法で効果があるものなのかと疑問でしたが、全然近づかなくなったので驚きました。一旦追い払っても餌をやっていたらまた居着いてしまうので、どうして餌をやってはいけないか子供によく言って聞かせたら分かってくれたようです。

    • ここ最近園庭にハトが来るようになりました。

      4

      ハト駆除

      平 翔子さん 2016.11.18

      ここ最近園庭にハトが来るようになりました。子供たちの格好の遊び相手になりますが、園庭や洗濯物の上に糞を落としていくので、困ってしまいました。そこで園長先生が、駆除業者を依頼したのです。この業者を選んだのは、アフターサービスなども行ってくれるし、豊富な実績もある会社だったからです。駆除は子供たちが休みの土曜日に行われました。園庭に来なくなってちょっと寂しくなりましたが、糞の後始末や被害などが出なくなったので、よかったと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    IORI株式会社(瑞穂市)の会社概要

    住所 岐阜県瑞穂市穂積490
    電話番号 0120-932518
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL