アイ・ライフクリーン(松本市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 戸建て住宅に住んでいるのですが、2階のベランダにハトが頻繁に入ってくるようになって音を出して脅かしても、すぐに戻ってきてしまい困っていました。

      5

      ハト駆除

      海老原 早織さん 2016.11.15

      戸建て住宅に住んでいるのですが、2階のベランダにハトが頻繁に入ってくるようになって音を出して脅かしても、すぐに戻ってきてしまい困っていました。自分ではどうしようもないと思い、アイ・ライフクリーンさんにハトの駆除を依頼しました。ハトは安心できる場所に何度もやってくるらしく、剣山やネットで侵入を防ぐのが効果的と教えていただきました。そんなこと、知りもしなかったので、きちんとハトの習性を知り尽くしているアイ・ライフクリーンさんにお願いして良かったと思いました。

    • 我が家は米を育てている農家なのですが、数年前からハトによる米の食い荒らしに困っていました。

      4

      ハト駆除

      八木 美智子さん 2016.11.14

      我が家は米を育てている農家なのですが、数年前からハトによる米の食い荒らしに困っていました。ハトの数も年々増加していくようだったので、ハトの駆除と侵入防止対策の方法のアドバイスをいただこうとアイ・ライフクリーンさんに相談しました。連絡するとすぐに駆けつけて状況を見てくださり、ハトを寄せ付けないための防除対策をしてくれました。おかげで少しずつハトの数も減ってきたようです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・ライフクリーン(松本市)の会社概要

    住所 長野県松本市大字新村2064-17
    電話番号 0263-47-5936
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL