あぱらぎネットワーク住まいと生活のなんでも屋(相模原市中央区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 相模原市にあるマンションの5階に住んでいるのですが、ベランダで洗濯物などをしているとハトがたくさんくるので、洗濯物が汚れたりもするし、何といっても小さい子供をべランで遊ばせることができなくなってしまうので、消毒と駆除をしてもらいたくて、地元にあるなんでも屋さんに電話させてもらいました。

    3

    ハト駆除

    河村 基祐さん 2016.10.26

    相模原市にあるマンションの5階に住んでいるのですが、ベランダで洗濯物などをしているとハトがたくさんくるので、洗濯物が汚れたりもするし、何といっても小さい子供をべランで遊ばせることができなくなってしまうので、消毒と駆除をしてもらいたくて、地元にあるなんでも屋さんに電話させてもらいました。朝に電話し、午後一には現地調査で来てくれたのでとても助かりました。翌週に消毒と駆除をしてもらいすっきりしました。

  • 私の住んでいる一軒家の屋根に、ある時からハトがよく集まるようになりました。

    5

    ハト駆除

    まみさん 2016.10.19

    私の住んでいる一軒家の屋根に、ある時からハトがよく集まるようになりました。原因はおそらく近くの木々が切られたので、民家の屋根にとまるようになったのかと思います。ハトが来ると、洗濯物やベランダに糞を落とされたり、羽も落ちてきて衛生面が心配になったので、こちらの業者さんに相談しました。今回はハトよけの方法をおしえてもらい、それを実践しています。たしかに、おしえてもらった通りにしていたらハトはほとんど来なくなりました。

  • 勤め先である事務所は神奈川県相模原市にあるのですが、建物の構造上ベランダがついていますが利用はしていません。

    5

    ハト駆除

    藤沢 獅童さん 2016.10.17

    勤め先である事務所は神奈川県相模原市にあるのですが、建物の構造上ベランダがついていますが利用はしていません。ただ近ごろになって道路にハトの糞や羽毛が散らばるようになり、調べるとベランダにハトが巣を作っていました。近付くと襲い掛かってくるので追い出せず、困って専門業者を呼んでハト駆除をしてもらい、なんとか平和を取り戻すことができました。

  • 管理アパートの玄関にハトがよく来る様になりました。

    5

    ハト駆除

    本山 広之さん 2016.10.16

    管理アパートの玄関にハトがよく来る様になりました。住人に迷惑を掛けないようにとハト駆除業者を呼ぶ事にしました。インターネット検索すると、あぱらぎネットワークを見つけました。業者に依頼すると直ぐに駆け付けてくれました。業者は、玄関のハトの匂いなどを取りつつ、ハト駆除作業をしてくれました。お陰様で、ハトもいなくなり、住人にも迷惑を掛けずに済み、非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

あぱらぎネットワーク住まいと生活のなんでも屋(相模原市中央区)
住所
神奈川県相模原市中央区中央1丁目11-11
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区中央1丁目11-11
営業時間
定休日