アクアサンヨー便利社(船橋市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 現在住んでいるアパートは、なぜか私の下手のベランダにだけ鳩が大量にやってくるので、本当に困ってしました。

      5

      ハト駆除

      横川 長利さん 2016.12.20

      現在住んでいるアパートは、なぜか私の下手のベランダにだけ鳩が大量にやってくるので、本当に困ってしました。毎日糞を綺麗に掃除しているのに、結局次の日にはまた汚い状態に戻ってしまうのでストレスを感じており、インターネットで検索するとこちらの業者が出てきたので、思い切って鳩の駆除をお願いしました。鳩が来ないようにネットを張って鳩が寄り付きそうなところは全て対策をして下さいました。あれから鳩の被害がなくなり、依頼をして本当に良かったです。

    • ハトの大群が自宅の屋根に来てしまい、それ以降一週間に何回もやってくるようになりました。

      3

      ハト駆除

      上原 杏さん 2016.12.14

      ハトの大群が自宅の屋根に来てしまい、それ以降一週間に何回もやってくるようになりました。向かいのお宅のご主人が屋根に上って見てくれたのですが、糞を大量にまき散らしており、衛生的に悪いとのことなのでアクアサンヨー便利社さんに駆除をお願いしました。屋根の一部が平らになっているので剣山を置いてもらい、それから日を追うごとに数が減っていきました。

    • ある日を境に、自宅付近でハトを見かけるようになりました。

      3

      ハト駆除

      妹尾 京子さん 2016.12.12

      ある日を境に、自宅付近でハトを見かけるようになりました。初めはそれほど気にしていなかったのですが、次第にその数は増えていき、フンによる被害や衛生面への心配が生まれました。そこで、周辺の住人達と話し合って駆除業者に依頼することにしました。問い合わせるとすぐに対応してくれました。値段もそれほど高くなかったので、満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクアサンヨー便利社(船橋市)の会社概要

    住所 千葉県船橋市海神1丁目28-3
    電話番号 0120-827888
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL