株式会社古賀商事/ビル管理の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちって鳩がすごく集まるんです。

    5

    ハト駆除

    吉原 沙耶さん 2018.12.30

    うちって鳩がすごく集まるんです。近所でも何故かうちだけ。屋上から家のまわりまで鳩の糞だらけで掃除が大変なんです。先日の事ですが、うちに来たお客さんの服が鳩の糞で汚れてしまい、これは何とかしないとと思い、こちらに依頼しました。長年悩んでたのがバカみたい。スッキリ鳩がいなくなりました。もっと早くお願いすれば良かったです。

  • 私が佐賀県に住んでいた時の事ですが、その時の家の庭にはハトが来ていました。

    4

    ハト駆除

    福士 六郎さん 2016.12.22

    私が佐賀県に住んでいた時の事ですが、その時の家の庭にはハトが来ていました。それもかなり多めに来ていました。ですがそのハト達が庭に糞をするようになりました。これには困りました。なので業者を呼んで駆除をしてもらう方向で考えました。そして来てくれた業者さんは、とても感じの良い人で綺麗に駆除してくれました。

  • ずっと鳩の糞に悩まされておりました。

    4

    ハト駆除

    脇田 美里さん 2016.11.11

    ずっと鳩の糞に悩まされておりました。悩んでただけじゃなくて、いろいろ試したんですよ。ホームセンターでいろいろ買ってきて。試してみると、1日2日は多少効果があるのですが、すぐに元通り。ほとんど諦めてたのですが、たまたまネットでこちらを見つけて、今回お願いする事にしました。今ではすっかりいなくなって、本当に良かったです。有難う御座いました。

  • 鳩のフンに悩まされていた私は真剣に悩んでいたところ、友人が紹介してくれた鳩の駆除専門業者さんに駆除の依頼をしました。

    4

    ハト駆除

    坂野 まひるさん 2016.10.28

    鳩のフンに悩まされていた私は真剣に悩んでいたところ、友人が紹介してくれた鳩の駆除専門業者さんに駆除の依頼をしました。その時にお願いしたのが株式会社古賀商事さんです。知り合いの紹介だったので気楽にお願いすることが出来ましたし、来て下さった作業員の方は非常に気さくな方で安心できました。他の方にも十分にお勧めできると思います。

対応エリア

基本情報

株式会社古賀商事/ビル管理
住所
佐賀県佐賀市鍋島2丁目1-2
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市鍋島2丁目1-2
営業時間
定休日