株式会社雨宮浜松営業所の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅ベランダにハトが来るようになり、フンが酷く洗濯物が干せない状況となってしまいました。

    4

    ハト駆除

    菊田 理紗さん 2016.12.30

    自宅ベランダにハトが来るようになり、フンが酷く洗濯物が干せない状況となってしまいました。インターネットで業者を探し、御社の対応がとてもよかったので現場を見に来て頂きました。ネットを張る事を勧められ見積もり金額も納得できるものでしたので施工を依頼、仕事も素早く丁寧で感動しました。施工後は被害にあわなくなったので安心です。

  • ずっと長い間ハトの被害にあってきて、とてもストレスを感じていました。

    4

    ハト駆除

    日下部 照生さん 2016.10.25

    ずっと長い間ハトの被害にあってきて、とてもストレスを感じていました。生き物のことなので一度来なくなっても、またすぐに巣を作ってしまうのでとても困っていました。近所の人にそのように相談すると自分も同じようなことがあって悩んでいたが、業者にお願いしたらそれからは来なくなったと教えてくれて我が家も頼むことにしました。プロの人がスピーディーに作業を行ってくれたので良かったです。対策の仕方などについても詳しく教えてくれました。頼んで本当に良かったと思っています。

  • ハトには外敵がおらず安全だと分かるとねぐらにしてしまうらしいのです。

    4

    ハト駆除

    Nakaneさん 2016.10.14

    ハトには外敵がおらず安全だと分かるとねぐらにしてしまうらしいのです。私の家の敷地内にもハトが巣を作ってしまいました。一番酷いのはフンです。洗濯物は干せませんし、車にも大量のフンが付いていて洗車しても朝には汚れてしまっている現状です。専門業者に依頼して巣の駆除を依頼しました。見積もりから作業まで丁寧に説明して下さいました。撤去作業も早くて今では安心して洗濯物を干しています。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮浜松営業所
住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑3103-1-410
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑3103-1-410
営業時間
定休日