株式会社フジナガ静岡営業所の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所に大きな公園があるためか、かなり前からハトがベランダにやってくるようになりました。

    4

    ハト駆除

    瀬戸 詩織さん 2016.12.25

    近所に大きな公園があるためか、かなり前からハトがベランダにやってくるようになりました。鳴き声と糞には本当にイライラさせられ、困っていました。自分なりに対処もしたのですが、一時的なもので効果がなく、プロの方にお願いすることにしました。ハトの習性を知り尽くしており、処置後も色々とアドバイスをしていただき、もっと早くにお願いをすれば良かったと思いました。

  • はとの糞や落ちてくる羽に悩まされていました。

    3

    ハト駆除

    尾上 あおいさん 2016.11.13

    はとの糞や落ちてくる羽に悩まされていました。衛生的に悪いし、鳩は元々苦手なのでどうしたものかとネットで検索すると、駆除してくれる業者があると知りビックリ。すぐに電話したのがここです。料金も思ったより低いし、試しにやってもらおうとお願いしました。結果、鳩は寄り付かなくなり本当に感謝しています。プロってすごいですね!

  • 自宅の畑にハトが集まるようになってしまいました。

    5

    ハト駆除

    アキタ タツタロウさん 2016.10.10

    自宅の畑にハトが集まるようになってしまいました。自分で追い払っても、数時間後にはまた集まってしまい困っていました。そこで、インターネットで調べ業者にハトの駆除をお願いしました。すぐに、自宅に来て頂き、ハトを駆除してもらいました。それからは、ハトが集まることはなくなり、本当に助かりました。料金も安くとても良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社フジナガ静岡営業所
住所
静岡県静岡市葵区唐瀬2丁目15-7
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区唐瀬2丁目15-7
営業時間
定休日