株式会社コダマ新潟の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつからか急にハトが大量に発生して家の前もハトの糞だらけになり見栄えも悪く洗濯物を干すのも不安で困っておりました。

    3

    ハト駆除

    コサカ ヨシユキさん 2018.12.12

    いつからか急にハトが大量に発生して家の前もハトの糞だらけになり見栄えも悪く洗濯物を干すのも不安で困っておりました。ただ自分ではどうして良いのか分からずに少しの間は我慢して目をつむっていました。しかし、同じようにご近所の方たちも困っていたためご近所の方たちと相談しこちらにハトの駆除を依頼しました。早急に対応していただき本当に感謝です!それ以来快適に過ごせております!

  • 家のベランダに、鳩の巣ができてしまい、毎日糞に悩まされていました。

    5

    ハト駆除

    飯島 遥さん 2016.10.28

    家のベランダに、鳩の巣ができてしまい、毎日糞に悩まされていました。汚くて洗濯物も干せないし、私には小さな子どもがいるので、乾燥した糞が家に舞い込んでアレルギーにならないかも不安でした。知り合いの方にすすめられて、コダマ新潟さんに電話をしたところ、すぐに駆けつけてくださり、駆除に取り掛かってくださいました。価格も思ったより安く、良心的です。もう鳩の被害に悩むことなく、安心して暮らすことができています。本当に頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社コダマ新潟
住所
新潟県新潟市北区濁川157-13
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市北区濁川157-13
営業時間
定休日