株式会社キャムズ本社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある大きなイチョウの木に大量のハトが棲みつくようになってしまい、その鳴き声や糞害で妻がノイローゼ気味になってしまったので、タウンページで見つけたこちらの業者さんに相談することにしました。

    5

    ハト駆除

    入江 華子さん 2016.12.21

    庭にある大きなイチョウの木に大量のハトが棲みつくようになってしまい、その鳴き声や糞害で妻がノイローゼ気味になってしまったので、タウンページで見つけたこちらの業者さんに相談することにしました。人体には害が無いという薬剤について、とても丁寧に説明してくれたので、安心して駆除をお願い出来た次第です。今では全くハトも寄りつかなくなり、妻共々大変感謝しています。

  • 害虫などは駆除剤や駆除スプレーで簡単に駆除や対策が出来るものが多いですが、ハト等の動物となると話は変わってしまいます。

    5

    ハト駆除

    米山 めぐみさん 2016.10.26

    害虫などは駆除剤や駆除スプレーで簡単に駆除や対策が出来るものが多いですが、ハト等の動物となると話は変わってしまいます。自宅にはそんなハトがかなりやってくるようになり、その駆除や対策が出来なくて本当に手を焼いていました。ただ、そんな時にこの業者さんの力を借りたら、そのハトの退治と対策が行えたので良かったです。ハト対策や退治をしたいなら、ここが力になってくれますよ。

  • ハトの可愛さについつい餌付けをしてしまって、それが最悪の始まりでした。

    4

    ハト駆除

    紺野 丈雄さん 2016.10.19

    ハトの可愛さについつい餌付けをしてしまって、それが最悪の始まりでした。次第に増えていきいつしか大群で押し寄せて大量のフンを残していきました。自分ではどうすることも出来なくてキャムズさんにお願いすることにしました。実際に来てもらい分かりやすく説明をしてもらって、料金も安かったのでお願いすることにしました。今では平穏な暮らしに戻りました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社キャムズ本社
住所
滋賀県栗東市六地蔵709-3
営業時間
定休日
住所
滋賀県栗東市六地蔵709-3
営業時間
定休日