株式会社エムジー環衛函館営業所の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のベランダに鳩が巣を作ってしまい糞の匂いや鳴き声に困っていました。

    4

    ハト駆除

    菊田 あおいさん 2016.12.18

    自宅のベランダに鳩が巣を作ってしまい糞の匂いや鳴き声に困っていました。そこで株式会社エムジー環衛函館営業所さんにお願いして鳩の駆除をしていただきました。鳩の駆除は鳩を殺さずにしていただけたので私共も安心してお任せすることができました。駆除の後は鳩がベランダに寄ってくることもないのでお願いして本当によかったです。

  • 駅が近いせいか、ハトがアパートの方に来ては糞を落としていくので困っています。

    4

    ハト駆除

    千田 郁恵さん 2016.11.11

    駅が近いせいか、ハトがアパートの方に来ては糞を落としていくので困っています。住人から苦情が出始めたので、業者にハトの駆除を依頼しました。管理人室の方へ来てくれた業者をハトのいる所へ案内すると、当日対応可能ですというのでお願いしました。業者は網のようなものをアパートの入り口に仕掛けた後、ハトの嫌がる臭いを出すスプレー使っていました。1週間ほど様子を見て下さいというので、気長に待つことにしました。3日後、ハトがアパートの方へ寄ろうとしましたが網にかかっていまいので、諦めていました。また、別の鳩は嫌な臭いがするのか近寄ろうとする度に顔を背けていました。それ以降ハトが来なくなったので、業者にお礼の電話を入れました。

  • テレビで放送していた情報ですが、ハトの糞の乾燥した粉末を吸い込むと肺の病気になってしまうことが分かりました。

    4

    ハト駆除

    神保 浩太郎さん 2016.11.10

    テレビで放送していた情報ですが、ハトの糞の乾燥した粉末を吸い込むと肺の病気になってしまうことが分かりました。偶然にも、家の周囲にハトが増えており糞の被害にも悩まされていました。糞による病気を防ぐ為に、今回函館市のこちらの業者へお願いしたところ、ハトの数がかなり減りました。それに比例して糞も減ったので満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社エムジー環衛函館営業所
住所
北海道函館市港町1丁目26-1-401
営業時間
定休日
住所
北海道函館市港町1丁目26-1-401
営業時間
定休日