トータルサニテーション害鳥害獣対策事業部・北九州東部地区エリア受付ダイヤルの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2階の屋根に巣を作ったのか、車のフロントガラスや玄関の前にハトの糞が落ちているのが最近特に目にするようになり色々調べるとハトは「クリプトコ?ッカス」という人間に感染す病気を持っており、中でもハトの糞の中に高い確率で含まれており、ハトの糞が乾燥して空気に巻き上げられ肺の中に吸い込まれることで、肺炎や髄膜炎を起こす可能性があり、子供も小さいのでトータルサニテーション害鳥害獣対策事業部に電話を掛け駆除を依頼しました。

    3

    ハト駆除

    細山 充則さん 2018.10.11

    2階の屋根に巣を作ったのか、車のフロントガラスや玄関の前にハトの糞が落ちているのが最近特に目にするようになり色々調べるとハトは「クリプトコ?ッカス」という人間に感染す病気を持っており、中でもハトの糞の中に高い確率で含まれており、ハトの糞が乾燥して空気に巻き上げられ肺の中に吸い込まれることで、肺炎や髄膜炎を起こす可能性があり、子供も小さいのでトータルサニテーション害鳥害獣対策事業部に電話を掛け駆除を依頼しました。担当者がすぐに来てくれ屋根に上ってネツトや電波その他、ハトの嫌がる機器を取り付けてくれました。請求書を見て驚いたことに割安で効果が絶大で本当に感謝しています。

  • 私の経営する会社の屋根に毎日ハトが止まっており糞もすごく、屋根が若干薄いため足音も聞こえてきてしまいます。

    5

    ハト駆除

    余 倫子さん 2016.10.30

    私の経営する会社の屋根に毎日ハトが止まっており糞もすごく、屋根が若干薄いため足音も聞こえてきてしまいます。少しならいいのですが、何時間もカツカツと音がして仕事に集中できないのでトータルサニテーション害鳥害獣対策事業部に電話して駆除をお願いしました。ついでに簡単な掃除もしてくれて手間も省けましたし、ハトに悩まされずに済んでよかったです。

  • 福岡県北九州市小倉南区に住んでいるのですが、,随分前に玄関先でハトが止まっていたので、とっさに持っていたパンの欠片をあげてしまい、住み着くようになってしまいました。

    5

    ハト駆除

    ともさか 真悠子さん 2016.10.15

    福岡県北九州市小倉南区に住んでいるのですが、,随分前に玄関先でハトが止まっていたので、とっさに持っていたパンの欠片をあげてしまい、住み着くようになってしまいました。汚い話ですが、糞もされる事からトータルサニテーション害鳥害獣対策事業部の北九州東部地区エリア受付ダイアルさんに駆除依頼をした所お手頃な価格で駆除して頂くことが出来ました。またよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

トータルサニテーション害鳥害獣対策事業部・北九州東部地区エリア受付ダイヤル
住所
福岡県北九州市小倉南区湯川新町1丁目10-3
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区湯川新町1丁目10-3
営業時間
定休日