ピーエスシステム株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の上の電線にハトがとまり、糞をしていきます。

    5

    ハト駆除

    広川 祐基さん 2016.12.13

    自宅の庭の上の電線にハトがとまり、糞をしていきます。あまりにも連日糞をするので、ハト駆除のグッズを買ってきて使いましたが、あまり役に立ちませんでした。そこで、ハト駆除業者に依頼して駆除をしてもらったところそれ以降はハトがいなくなりました。料金はそれなりにかかりましたが、駆除してもらっただけの価値はあったと思います。

  • 我が家はベランダに洗濯機を置いているのですが、その洗濯機の蓋をあけた裏にハトが巣を作ってしまいました。

    3

    ハト駆除

    小西 沙耶さん 2016.10.30

    我が家はベランダに洗濯機を置いているのですが、その洗濯機の蓋をあけた裏にハトが巣を作ってしまいました。母がベランダから何度も巣を投げ捨てるのですが、そのたびにまた枯れ枝を拾ってきては蓋の裏へ。ネットを引いたりと色々工夫をしてみたのですが、なかなか改善しませんでした。また出産準備で気が立っているのかハトも攻撃的でとても怖く、自分たちだけでは手に負えないと、こちらの業者さんへお願いしました。担当してくださった方は清潔感がありとても好印象でしたし、金額も良心的だったのでお願いしてよかったです。

  • ハトが頻繁にやってくるので防鳥ネットを購入し設置をしたのですが、すぐにハトが慣れてしまいました。

    4

    ハト駆除

    諏訪 憲史さん 2016.10.10

    ハトが頻繁にやってくるので防鳥ネットを購入し設置をしたのですが、すぐにハトが慣れてしまいました。最初はベランダ内に入りませんでしたが、日数が経過するとネットをくぐって侵入するようになったのです。もう私にはどうすることもできないと思い、ピーエスシステム株式会社に依頼をして防除をしてもらうことにしました。防除の効果は素晴らしく、期待以上でした。

対応エリア

基本情報

ピーエスシステム株式会社
住所
長野県長野市南高田2丁目1-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市南高田2丁目1-1
営業時間
定休日