ファミリー八千代店の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅近くに公園がありそこから鳩が我が家のベランダに飛んで来る事が多くなっていました。

    3

    ハト駆除

    黒田 敏和さん 2016.11.23

    自宅近くに公園がありそこから鳩が我が家のベランダに飛んで来る事が多くなっていました。その時に糞をされたり、その糞で洗濯物が汚れるなど被害を受けていて、鳩のせいでベランダが使えないのがストレスになっていました。そこで鳩の駆除をお願いしたのがこちらの会社で、問い合わせるとすぐに自宅まで見に来てくれました。見積もり金額も思ったより安かったので駆除をお願いしましたが、経験豊富な方が丁寧に駆除をしてくれたので鳩が来なくなってホッとしています。

  • 自宅の庭木にハトがたくさんくるようになりました。

    5

    ハト駆除

    井田 奈月さん 2016.11.14

    自宅の庭木にハトがたくさんくるようになりました。自分でホームセンターでハトよけ用のネットを買ってきて試してみたのですが、隙間をかいくぐって中に入ってきたり、穴をあけたりとまったく効果がありませんでした。糞の被害も嫌だったので、ハト駆除の業者に連絡をしました。ネットがだめだったことを告げると、薬剤による駆除をおこない、ハトはまったくあらわれなくなりました。

  • 自宅の庭では、家庭菜園をしていてたくさんの果物や野菜を栽培しています。

    4

    ハト駆除

    小池 優さん 2016.10.29

    自宅の庭では、家庭菜園をしていてたくさんの果物や野菜を栽培しています。しかし、ハトがそれを狙っていて、時には食べに来るので非常に困っています。そこでファミリー八千代店という業者に頼んで、ハトを駆除してもらうことに決めました。業者の方は、ハトよけを設置したり、ハトを退治する薬を置いたりしてくれました。また、ハトが来たときの対策も考えてくれたので、とてもありがたかったです。

対応エリア

基本情報

ファミリー八千代店
住所
千葉県八千代市大学町4丁目3-20
営業時間
定休日
住所
千葉県八千代市大学町4丁目3-20
営業時間
定休日