あんじん滋賀の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の庭にはよくハトが来るのですが、来るだけならまだしもフンを大量にしていくのでとても困っていました。

    3

    ハト駆除

    大槻 碧海さん 2016.12.28

    私の家の庭にはよくハトが来るのですが、来るだけならまだしもフンを大量にしていくのでとても困っていました。なのであんじん滋賀に依頼をして、ハトを駆除してもらうことにしたのです。依頼をしてから数時間後には駆除に取り掛かってくれて、あっという間にハト駆除を完了してくれました。おかげでハトがうちにくることはなくなって、フンに悩まされることもなくなりました。

  • 自宅のベランダの室外機のところにハトが巣を作ってしまい、糞が落ちて衛生的に不安が強まってきてハト駆除をお願いしました。

    5

    ハト駆除

    石崎 祐一さん 2016.12.23

    自宅のベランダの室外機のところにハトが巣を作ってしまい、糞が落ちて衛生的に不安が強まってきてハト駆除をお願いしました。駆除の方法や、アフターケアについてもアドバイスもらえたのがよかったですね。ハト駆除を行ってから、ハトが戻ってくることもない様子で大変満足しています。今回は、親切に対応していただき、ありがとうございました。

  • 滋賀県に住んでいた時の家の周りではハトがよく遊びに来ていました。

    4

    ハト駆除

    小野 綾女さん 2016.12.16

    滋賀県に住んでいた時の家の周りではハトがよく遊びに来ていました。のどかな雰囲気だったのですがそのハトが悪さをするようになったので業者に依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても感じの良い人でハトを傷つけないようにしてくれたのが良かったです。おかげでハトも私達も無事で終わる事ができました。

  • 鳩が近くの外灯の上に止まって糞をするので、外灯のライト部分が糞で覆われてしまいました。

    5

    ハト駆除

    森本 達士さん 2016.10.22

    鳩が近くの外灯の上に止まって糞をするので、外灯のライト部分が糞で覆われてしまいました。部活帰りの子供達の安全にも関わるので、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に外灯へときて頂くと、外灯の色にびっくりしていました。事情を話すと、事態の深刻さを理解してくれたらしくすぐに駆除をしますと言ってくれました。クレーンのついたトラックを借りてきた業者は、クレーンにカゴをつけて高所に上がり、外灯についた糞を綺麗に落としてくれました。また、外灯付近に鳩の嫌がるスプレーも撒いていました。下に降りてきた業者と鳩の様子を見ていると、鳩は急におかしい動きをするようになりました。鳩は何かを嫌がっているような仕草を見せた後、遠くの方へ飛び去りました。

対応エリア

基本情報

あんじん滋賀
住所
滋賀県大津市瀬田3丁目6-2
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市瀬田3丁目6-2
営業時間
定休日