株式会社カンキョーパーソンズ ハト駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:13

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 対策方法はいくつもあるので、お客様の被害に遭われている場所に臨機応変に対応することができます。 工場・倉庫・商業施設などの大規模施設のハト対策も対応することができます。 何かご質問やご不明な点などがあれば、真摯に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      ハトによる多くの被害例 ハトによる被害は「騒音」と「健康被害」などがあります。ハトは屋根の上を歩き、その足音、鳴き声や羽ばたく音などが騒音になります。また、ハトが糞をするとその周囲に悪臭をもたらすことはもちろんですが、アレルギーや病気の原因にもなるのです。これらの問題は決して軽視できるものではありません。 ハト駆除が難しい理由 ハト駆除は状況に応じて様々な対応が必要になってきます。例えば忌避剤というハトが嫌がる臭いを発生させるスプレーなどがありますが、これはハトの巣がある場合はこれだけの対応では不十分になります。このように、場合によって適切な方法で対処する必要があるので業者に任せることが望ましいと言えます。 ハトの予防・駆除の料金について 対策の方法として4つの方法があります。順番に侵入防止工事、飛来防止工事、忌避処理工事、捕獲作業の方法があります。これらのどの方法を実施するのか、また対応させていただく場所の広さによっても料金が異なりますので詳細に関しましてはお問合せいただけたら幸いです。

      株式会社カンキョーパーソンズからのコメント

      ハトにお困りなら害獣駆除のカンキョーパーソンズにお任せください!

      みなさん、ハトに沢山困らされてきたんじゃないでしょうか。ハトが多いとそこに糞をされて環境が悪くなり健康が脅かされたり、足音や鳴き声などの音の被害に遭われることもあります。自分でハトを退治しようにも実は、ハトは「鳥獣管理保護法」という法律に守られているので許可なく捕獲、殺傷することが禁止されています。なので個人で解決しようとすることは、そういった手続きを踏む必要があるので難しくなります。そこで弊社は過去に様々な方法でハト駆除・予防を行ってきたので、この問題を解決することができます。ハトにお困りでしたら、まずは弊社へ気軽にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8003

      よくあるご質問

      Q ハトの嫌いな臭いを出す忌避剤には人間に悪影響はないのでしょうか?
      A これはハトが嫌がる成分を含んでいる薬剤なので、人間にとっては無害なものとなっています。もちろん、ペットなどにも影響はございません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カンキョーパーソンズの会社概要

      住所 兵庫県姫路市大津区西土井278‐8
      電話番号 079-236-7899
      営業時間 受付時間8:30~18:00
      定休日 日曜・祝日
      設立年 -
      資本金 1000万円以上~3000万円未満
      従業員数 11人~20人
      営業所
      URL http://kankyo-p.co.jp/