日東防疫株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大分県に住んでいた時の家では、家の周りにハトが沢山いました。

    5

    ハト駆除

    秋山 和久さん 2016.12.27

    大分県に住んでいた時の家では、家の周りにハトが沢山いました。遊んでいたり眠っていたりと自由でのどかでした。ですがそのハト達が悪さをするようになってきたので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは優しい対応をしてくれたのがとても安心しましたし頼りになりました。おかげで快適な生活が送れました。

  • 家周辺に鳩が集まってくることがありました。

    4

    ハト駆除

    河西 美月さん 2016.11.28

    家周辺に鳩が集まってくることがありました。バタバタ飛立つ姿に子どもが怯えてしまい、大変困っていました。私自身も鳥が得意ではないので、業者さんに駆除をしていただくことにしました。完璧な作業を行ってくれたので、鳩たちはいなくなりました。子どもたちもどこか満足げで、もう怖がる必要はなくなったので、助かりました。

  • 自宅にハトが襲来したおかげで糞が洗濯物についてしまい、短気な性格のため二度と姿を見せることのないよう日東防疫株式会社さんに駆除をお願いしました。

    4

    ハト駆除

    たかはたさん 2016.11.18

    自宅にハトが襲来したおかげで糞が洗濯物についてしまい、短気な性格のため二度と姿を見せることのないよう日東防疫株式会社さんに駆除をお願いしました。当然のごとく殺すのではなく来ないようにするためなので、少しの間はしょうがないと言われたので、数日間我慢していると、本当にこなくなり、来ても月に一回なので信頼できる業者です。

  • 私の家はマンションなのですが、毎日のようにハトがやってきて、フンを落とし、巣を作ろうとしてしまいます。

    4

    ハト駆除

    角 美紀さん 2016.10.10

    私の家はマンションなのですが、毎日のようにハトがやってきて、フンを落とし、巣を作ろうとしてしまいます。何度綺麗にしてもイタチごっこなので、我慢しきれず専門業者さんに駆除の依頼をしたんです。ハトがもうこなくなるようにネットなどで対策をしてくれ、ハトがくることはなくなりました。フンに困っていたのでホッとしましたし、本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

日東防疫株式会社
住所
大分県別府市扇山2-2
営業時間
定休日
住所
大分県別府市扇山2-2
営業時間
定休日