便利屋 アットホーム原村 ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 76
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164691

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 徹底した現地調査と作業により、万全のハト対策を行わせて頂きます!

  • お急ぎの際にも当社スタッフがスピーディーに駆けつけますので、ご安心ください!

  • 施工後のアフターケアなどのご相談にも、喜んで対応させて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 会社の寮の共同ベランダに鳩が住みついたらしく、糞や鳴き声により被害で対処することになりました。

    4

    ハト駆除

    北原 菜摘さん 2016.12.20

    会社の寮の共同ベランダに鳩が住みついたらしく、糞や鳴き声により被害で対処することになりました。しかし平和の象徴のわりに凶暴で、怪我をしたら大変だと専門の業者に依頼することになったのです。連絡したところ、料金と方法について細かく説明してくれて安心感があったのですが、実際に寮にやってきた作業スタッフはやたらと無口で、作業はテキパキと行うのですが、あまり良い印象を与えません。内容は納得ですが、スタッフの印象が悪かったです。

  • 豆の畑をしていて鳩に荒らされるので困っていました。

    3

    ハト駆除

    高沢 なつみさん 2016.12.15

    豆の畑をしていて鳩に荒らされるので困っていました。いい知恵がないかと相談した結果、網を張ってくれるという提案を受けました。現場に来てくれて見積もりをしてスタートしてくれたので安心感がありました。予想よりもごちゃごちゃして見栄えが悪いですが、ネットに鳩の嫌いな障害物がついているので効果は十分にあったので満足しています。来シーズンも自分で使えるように丁寧に保管と設置方法を教えてくれたので助かりました。

  • ハトによるガーデニング荒らしや、ハトのフンには大変迷惑をしていました。

    5

    ハト駆除

    勝又 貴嶺さん 2016.11.29

    ハトによるガーデニング荒らしや、ハトのフンには大変迷惑をしていました。さまざまな市販の対策物を試してみましたが、効果が無くて困っていました。こちらの会社の調査員は、実力があるベテランの経験者ということで、藁にも縋る思いで相談しました。お見積りは無料で、被害状況や原因を確認して合った対策方法を提示して下さいました。それからハトの姿を見かけなくなり、フンもされること無くなりました。確実に効果があったので、もっと早くに依頼しておけばと思いました。頼りになる会社を見つけられて、良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハト駆除の対応業務詳細】 ・ハトの巣、被害調査を行います。 ・ハトの撃退を行います。 ・ハトの捕獲を行います。 ・ハトの予防、対策などを行います。 【その他ハトに関連するサービス】 ・害虫駆除 ・クリーニング ハトは撃退や捕獲だけではなく、清掃や害虫駆除にも気を配らなければなりません。当社にお任せ頂ければ、これらの環境問題についても一括にして解決することが可能です! 【対応可能エリア】 ・長野県 ・山梨県 アットホーム原村は長野県に拠点を置き、地域の方々に充実したサービスを提供しております。また、一部地域では山梨県も対応可能となりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地の確認

    スタッフが駆けつけ、ハトの被害状況を確認させて頂きます。

  3. 03.ご相談

    作業内容や日程などを相談し、お客様にご確認頂きます。

  4. 04.サービス開始

    ご納得を得られましたら、サービスを開始致します。

  5. 05.サービス終了

    サービス終了後、お客様にご報告して状況確認をお願いします。

  6. 06.お支払い

    最後に担当のスタッフまで代金をお支払い頂き、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地の確認

    スタッフが駆けつけ、ハトの被害状況を確認させて頂きます。

  3. STEP 3

    ご相談

    作業内容や日程などを相談し、お客様にご確認頂きます。

  4. STEP 4

    サービス開始

    ご納得を得られましたら、サービスを開始致します。

  5. STEP 5

    サービス終了

    サービス終了後、お客様にご報告して状況確認をお願いします。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に担当のスタッフまで代金をお支払い頂き、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハトは実に多くの病原菌や寄生虫を体内に保有しています。そのため、特に小さなお子様やご年配のご家族がいらっしゃる方、またはペットなどを飼育されている方々にとっては天敵とも言える存在です。被害に遭わないためにも、ハト対策でお悩みの際にはお早めに私たちまでご相談ください。お客様の立場となって親身な対応、充実したサービスを常日頃から心掛け、作業を行っております。

    便利屋 アットホーム原村からのコメント

    ハトの生態や行動パターンを把握しておきましょう!

    【ハトは同じ場所に糞をする】 ハトは基本的に、1日の行動パターンが決まっています。そのため、一度訪れた場所には幾度も訪れる可能性があるのです。同じ場所ばかりに糞をするのも、それを目印にして行動しているからとなります。ですので、もしお庭やベランダにハトの糞が複数落ちていたら、それはとても危険なサインとも言えるでしょう。 【場所への執着心が強い生き物です】 ハトは鳥類の中でも、特別場所への執着心が強い生き物です。例えば防鳥ネットなどでハトの侵入を防いだとしても、小さな隙間が空いていればそこから入ってきてしまいます。また、隣のベランダから侵入してくる、なんてケースもありますので、一度ハトに巣を作られてしまうと、簡単に諦めてくれないのが厄介な問題となります。 【1人で悩まずご相談ください】 ハト駆除でお悩みの際に、ご自身のみで解決しようとしてしまうと、ハトの被害だけではなく、思ったようにうまくいかないことで、更にストレスを発生させてしまうかもしれません。当社「アットホーム原村」では、このような被害にお悩みのお客様を1秒でも早く笑顔に変えたい。そんな願いを込めて日々の業務に励んでおります。お困りの際には、ぜひ私たちにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    便利屋 アットホーム原村の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 近くの公園でハトが集まっているのを見かけるのですが、うちに来る可能性もありますか?
    A もちろんあります。そしてお客様ご自身が住まわれている場所がハトにとって最適な環境だという認識を与えてしまえば、被害に遭う可能性も高くなります。まだお庭やベランダなどでハトを見かけたことがなければ危険度はそれほど高くありませんが、既に対策を行っておいても問題はない段階かと思います。
    Q ハトの羽を子どもが拾ってきてしまいました。病気などが移ったりすることはありますか?
    A ハトの身体にはノミやダニが寄生しておりますので、落ちていた羽でも素手で触り、ご自宅に持ち込むことはお勧めできません。また、病気の感染もないとは言い切れませんので、手洗いやうがいは念入りに行っておくと良いでしょう。そして、お子様にはハトの危険性をしっかりとご説明しておくと良いかもしれません。
    Q ハト駆除サービスでは、一体どのような対策を行って頂けるのでしょうか?
    A 被害レベルが深刻な状況でなければ、剣山や忌避剤などを使用してハトが寄り付かない環境を作ります。既にハトが侵入してきている状態であれば、防鳥ネット張ったりするのが一般的です。また、高い効果を期待したい場合は電気ショックの設置といった方法もありますので、一度作業内容も含めて当社までご相談頂ければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様の安全・安心を第一に作業を行わせて頂いております。万が一ハトの糞を掃除している時に、小さなお子様やペットなどが細菌を吸い込んでしまうと大変危険です。そのため、作業現場にはなるべくお近づきとならないよう、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いです。また、スケジュールの再調整が必要な場合につきましては、柔軟な対応でご希望にお応えできるよう心掛けておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

    便利屋 アットホーム原村の会社概要

    住所 長野県諏訪郡原村原山1077-131
    電話番号 090-7952-3792
    営業時間 8時~19時
    定休日 不定休
    設立年 2015年6月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL