イノセンス ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164888

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広いエリアに伺います!柔軟な対応力ならどこにも負けません!

  • 知識と技術を併せ持つスタッフが対応します!安心してお任せください。

  • ご都合のよろしいときにお問い合わせください。24時間、年中無休でお待ちしております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • ベランダに選択を干せなかった花粉の季節を過ぎると、鳩が巣を作っていました。

    4

    ハト駆除

    小坂 まみさん 2016.10.19

    ベランダに選択を干せなかった花粉の季節を過ぎると、鳩が巣を作っていました。まず電話をすると、そっけないような対応でびっくりしましたが、予約をいれてまつこと3日後、作業の方がきました。掃除や消毒をしてくれたことが一番助かりました。細ーい糸のアミをはって鳩が嫌がる薬のようなのを塗ってかえりました。アミが壊れたときや薬の効果が切れた時に心配ですが、今度は鳩が来るより前に、自分でグッズを購入したほうが安上がりかなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・ハトの駆除や予防 ・カラスの駆除や予防 ・害獣駆除(ネズミ・コウモリなど) ・害虫駆除(ハチ・シロアリなど) ※ハトに関することはもちろん、その他の業務も得意です! 【出張可能な地域】 ・長野県・・・長野市、松本市、上田市、岡谷市 ・山梨県・・・甲府市、冨士吉田市、山梨市、大月市 ・富山県・・・小矢部市、黒部市、氷見市、魚津市 ・群馬県・・・前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市 ※上記は一部抜粋です。この他の地域にも伺いますのでお気軽にご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.事前調査

    被害状況をお調べします。

  3. 03.お見積り

    調査・ご要望をもとに料金のご案内をします。

  4. 04.施工内容の確認

    施工前に内容、施工場所を確認します。

  5. 05.施工開始

    スタッフが施工を行います。

  6. 06.施工完了

    問題がないかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    事前調査

    被害状況をお調べします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査・ご要望をもとに料金のご案内をします。

  4. STEP 4

    施工内容の確認

    施工前に内容、施工場所を確認します。

  5. STEP 5

    施工開始

    スタッフが施工を行います。

  6. STEP 6

    施工完了

    問題がないかご確認ください。

スタッフ紹介

  • ハト駆除のスタッフより

弊社「イノセンス」のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!私たちは、お客様の日常生活で発生したトラブルを解決し、喜んでいただけるように努力しています。幅広い分野の知識・技術を有している私たちだからこそ、的確で柔軟な対応ができると思っています。ハトの駆除につきましても、お客様のお悩み・ご要望をお聞きしながらサービスを提供いたします。

    イノセンスからのコメント

    日常生活のトラブル解決!ハトの駆除もご用命ください!

    長野県を拠点に山梨県・富山県・群馬県にも出張可能なイノセンスです。弊社は、日常生活のトラブルを解決することに力を入れており、ハト駆除業務も請け負っております。ハトの習性を知り尽くし、的確な方法で追い払いますので、ハトにお困りの方はぜひともご相談ください。また、ハト以外の害獣に関しましてもご依頼を承ります。皆様からのご依頼、スタッフ一同お待ちしております。 【高層階は被害に遭いやすい】 マンションやビルの高層階はハトの被害に遭いやすいのをご存知でしょうか。理由としては、ハトを襲う敵がいない、物陰に隠れることで雨風を凌ぐこともできるなどが挙げられます。そして、羽を休めるのに安全、安心して営巣できる場所と認識すればしつこく飛来してくるのです。特に、ハトの糞がある場合は要注意です。糞を目印に行動する習性がありますので、次第にハトが集まってくることも。お仕事などで昼間の様子が分からないということもあるかと思いますが、ハトの糞があれば対策をしておくのをおすすめします。 【お客様第一】 弊社は、お客様第一の姿勢で日々業務に励んでおります。営業時間は24時間、年中無休です。可能な限り、ご希望に沿うようスケジュール調整をさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    イノセンスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 手すりにハトが止まらないようにしたいです。どうすればいいですか?
    A 手すりに剣山を設置する、またはテグスやワイヤーを張るといった方法があります。しかし、剣山、テグスやワイヤーなどの設置で、手すりに止まることがなくなったとしても、ベランダ内に入ってきてしまうことがあります。できれば防鳥ネットとの併用がおすすめです。
    Q ハトの糞がなかなか落ちません。いい方法はありますか?
    A 乾燥したハトの糞を掃除するときは、キッチンペーパー、新聞紙などをかぶせ、お湯またはぬるま湯をかけて時間を置いてください。この方法で糞をふやかすことで、落ちやすくなります。
    Q 賃貸マンションでも防鳥ネットを張ることはできますか?
    A マンションはハト被害に遭いやすいことから、防鳥ネットなどの対策グッズ設置がおすすめです。しかし、賃貸の場合、事前に管理会社またはオーナーの許可を得る必要があります。無許可で設置した場合、あとでトラブルになる恐れもありますのでご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    調査やお見積りをスムーズに行うためにも、お問い合わせ時に被害状況・ハトの巣がある場所・お客様のご要望を詳しくお聞かせください。巣の場所が分からないなど、把握されていないことに関してはその旨お伝えいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    施工に着手してからの施工内容の変更やキャンセルは対応が難しくなります。できる限り、施工前にご相談いただきますようお願いいたします。また、急なご予定などでスケジュール調整が必要となった場合もお早めにご相談ください。

    イノセンスの会社概要

    住所 長野県松本市征矢野2-11-2
    電話番号 0263-26-6730
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL