シーエスエム ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154727

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8003
0800-805-8003
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 17年以上のベテランが対応!今まで培ってきた経験を活かした駆除を提供いたしますので鳩駆除の際は弊社までご相談ください

  • 安心の5年保証をお約束!万が一保証期間中に再発してしまってもすぐに対応させていただきますのでご安心を。

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自宅には少し広めで、屋根のないベランダがあります。

    4

    ハト駆除

    大地 恵美さん 2016.11.16

    自宅には少し広めで、屋根のないベランダがあります。いつもそこで洗濯物や布団を干すのですが、ある日から鳩が集まるようになりました。最初は気にしてなかったのですが、鳩の数が増えて、糞が至るところに撒き散らされ、やがて洗濯物にも糞がつくようになりました。そこで近くに鳩の駆除をする業者があると聞いて、こちらの業者を利用させてもらいました。鳩の習性をよく知り、駆除実績もいいという噂とおり利用後は予防対策がうまくいき鳩が来なくなりました。非常に助かり感謝の気持ちでいっぱいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・鳩駆除 【料金】 被害場所:マンションのベランダ・バルコニー:38,500円/ 箇所 被害場所:出窓:33,000円/ 箇所 被害場所:配管・手すり:33,000円/ 箇所 【オプション料金】 ●鳩の駆除方法 ・剣山:9,000~15,000円 ・忌避剤:9,000~15,000円 ・高所作業車:8,000~55,000円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での調査

    スタッフが調査を行い、お見積りを行います。

  3. 03.ご契約

    お見積りに納得していただけましたらご契約ください。

  4. 04.駆除作業

    ご希望の日時に駆除作業を行います。

  5. 05.作業終了

    不十分なところがないかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での調査

    スタッフが調査を行い、お見積りを行います。

  3. STEP 3

    ご契約

    お見積りに納得していただけましたらご契約ください。

  4. STEP 4

    駆除作業

    ご希望の日時に駆除作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    不十分なところがないかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私たちは、害獣・害虫の駆除業務に従事して経験を積んできました。対象地域は広範囲に渡り、今までにも数多くのお客様より感謝のお言葉を頂戴してまいりました。これからもハトや害虫にお困りの方をお助けし、快適な生活を送っていただくために精進していきたいと思います。大阪府近郊でハト駆除をお考えの方はぜひ私たちにご相談・ご依頼ください!

    シーエスエムからのコメント

    鳩駆除なら駆除歴17年以上の経験者が在籍するシーエスエム!施工後5年の駆除保証をお約束

    公園などでよく見かけることの多い鳩ですが、鳩が自宅に住み着いてしまうことで、私生活にさまざまな害をもたらします。 特に糞尿などによる建物の汚染や、ノミやダニといった害虫の発生や、病原菌の媒体として衛生面に悪影響が出てしまうことも……。 「室外機裏を確認したら、鳩に巣を作られてしまった」 「ベランダに鳩がよく来て、糞尿被害に困っている」 このようなトラブルでお困りの際は、弊社「シーエスエム」へ。 鳩は鳥獣保護法で守られているため、勝手に駆除することができない厄介な存在です。 ご自身で駆除することができないため、駆除の専門業者である弊社にお任せください。 【シーエスエムが選ばれる理由】 弊社には、多くのお客様から選ばれる理由がございます。 ●17年以上のスタッフが対応します! 業者に依頼をする際、やはり経験豊富で技術がしっかりとしたところに依頼したいものですよね。 そのようなときは、弊社「シーエスエム」にお任せください。 弊社は鳩駆除を17年以上こなしてきた実績があります。 ハトの生態を熟知した熟練のスタッフが、現地調査をしっかりとおこない、今まで培ってきた経験を強みに駆除をおこなわせていただきます。 また、お客様とのヒアリング時に再発防止や保証に関してのお話もさせていただければと思っておりますので、お気軽にご相談ください。 ●安心の5年保証!保証期間中の再発も素早く対応 駆除をおこなったとしても相手は生き物でもありますので、再発の確立は完全になくすことは難しいかと思います。 弊社では、安心の5年保証をお約束しております。 保証期間中に鳩が再発するようなことがあれば、弊社までご連絡ください。 鳩駆除に対応させていただきます。 鳩駆除業者を近畿地方でお探しの際は、弊社「シーエスエム」まで。 防鳥ネットはもちろん剣山、忌避剤など、お客様のお住まいに合わせた最適な駆除方法をご提案いたします。 また、一般住宅はもちろん、マンションなどにも対応しておりますので、お任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    シーエスエムの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ベランダの隅にだけハトの糞があります。なぜ一箇所に集中するのですか?
    A ハトは自分たちにとって安全と認識した場所に糞をします。その糞が目印となり、毎日飛んで来るようになり、他のハトも集まります。そのため、自然とハトの糞は同じ場所に溜まります。ハトが来ないようにするためにも、糞を発見したらお早めに掃除されることをおすすめします。
    Q 住宅に巣を作って卵を産むことはありますか?
    A あります。特に、室外機などの物陰、軒下などは注意しなくてはなりません。雨風を凌ぐことができ、敵に襲われることもないので、安心してしまいます。巣を作られてしまえば通年居座ってしまい、卵も産みます。巣を発見しましたら、すぐに撤去しましょう。
    Q 忌避剤は効果がありますか?
    A さまざまな成分、形状の製品が市販されていますので、効果がある・ないについては一概に言えません。また、ハトの場所への執着度によっても効果は変わってきます。忌避剤をご使用の場合、できれば、ネットやワイヤーといった防鳥グッズも一緒に設置されることをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スタッフが作業中、お客様は別室にてお待ちいただけます。お客様に確認をとったうえで進めなければならない作業(物を動かすなど)がある場合には、お声掛けしますのでご対応をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更、日時調整、キャンセルなどのご連絡は、お早めにお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。特に、作業日当日ですと、すでにスタッフがお客様の元へと向かっていることがあり、ご希望通りの対応が難しいこともありますので、ご協力お願いいたします。

    シーエスエムの会社概要

    住所 大阪府大阪市東淀川区東中島2-2-17epi1F
    電話番号 080-4242-5553
    営業時間 24時間営業
    定休日 年中無休
    設立年 2014年1月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL