便利屋助っ人参上 ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 42
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4466

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋として皆さまの助っ人として作業をやらせていただきます。ぜひともおまかせください。

  • ハトの糞を発生させないためにもハト駆除をしましょう。早い段階であるほど良いです。

  • 徹底的にハト駆除はやらせていただきます。皆さまの健康を悪くする可能性があるからです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 父の管理しているマンションの住民から鳩の糞被害についてクレームが出ました。

    4

    ハト駆除

    倉持 明さん 2016.11.30

    父の管理しているマンションの住民から鳩の糞被害についてクレームが出ました。近くに公園があるせいか鳩が異常に多く、またマンション前のゴミ集積場をカラスに荒らされることも少なくなく鳩はそのおこぼれをもらっていたり…どう対策しようにも悪循環で、何も考えずに鳩に餌をやってしまうお年寄りもいるので一向に数が減りませんでした。そこで数ある業者の中でもより詳しく鳩の駆除方法について書かれているこちらに依頼しました。ゴミ集積場周りにとげ板と忌避剤を塗布してもらい、近ごろでは姿を見かけはほとんどないようです。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業について】 ご依頼がありましたら、すぐにでも皆さまのところに伺えるように迅速に対応しております。これはハト駆除以外の作業もそうです。 また何か分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。親切丁寧なスタッフが皆さまの疑問にお答えします。 【駆除方法について】 ハトを捕まえるのにも、殺傷するのにも許可が必要となっております。ハトは鳥獣保護法によって守られている存在なのです。 このために駆除については追い払うという点で攻めております。ハトや嫌がることを徹底的に行い、皆さまの家に近づけさせないようにするのです。 【営業時間】 午前8時から午後7時まで営業時間となっております。 休業日は日曜日と祝日ですので、このカレンダーと営業時間の中でご相談やご依頼をお願いいたします。 【対応地域】 石川県 七尾市、輪島市、羽咋市 羽咋郡志賀町、羽咋郡宝達志水町、鹿島郡中能登町 鳳珠郡穴水町、鳳珠郡能登町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ハトの被害を確認して、お見積りを出します。

  3. 03.お見積り

    調査からお見積りを出して、皆さまに確認していただきます。

  4. 04.作業開始

    お見積りで良ければハト駆除の予定を決め、その日に開始です。

  5. 05.作業完了

    予定通りにハト駆除を行い、作業を完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ハトの被害を確認して、お見積りを出します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査からお見積りを出して、皆さまに確認していただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りで良ければハト駆除の予定を決め、その日に開始です。

  5. STEP 5

    作業完了

    予定通りにハト駆除を行い、作業を完了いたしました。

スタッフ紹介

  • 駆除スタッフより

皆さまの家にハトがやってくるというのは全く良いことではありません。ハトはただ糞を落とし、羽を落とし、鳴き声がうるさいというだけの害鳥です。決してハトを歓迎しないようにしましょう。むしろ家でハトを見かけたら、すぐに追い払ってやる方が得策なのです。もしも知らぬ間にハトが居着てしまったのでしたら、便利屋助っ人参上にご依頼ください。私たちが徹底的に駆除をして、居着いたハトも追い払ってしまいます。

    便利屋助っ人参上からのコメント

    困った時にはご依頼ください!皆さまの困りごとを解決する助っ人です!

    生活をしていれば色々な困りごとが起こってしまうと思いますが、それらをどこに相談すべきなのかにも皆さまは悩んでしまうのではないでしょうか。しかし、私たち便利屋助っ人参上にご依頼いただければ全て解決です。便利屋助っ人参上は皆さまの困りごとを解決する便利屋ですので、皆さまにとっては心強い味方になるかと思います。取り扱っている作業に限りはありますが、法律などで許される限りにおいてはできるだけ皆さまのご依頼に対応いたしますので、掲載している作業以外についてもお気軽にご相談ください。 【ハトの駆除もおまかせください】 ハトが皆さまにどういった被害を出すのかイメージしにくいかもしれませんが、駅の一部にハトの糞が溜まっているのを見るとよく分かるのではないでしょうか。あの糞の塊が皆さまの家にもできてしまうということですので、そのことに良い印象を持つ方はいらっしゃらないでしょう。糞の山を作らせないためにもハト駆除を行うのです。 【糞の害】 ハトの糞の被害というのはただ見た目が悪くなったり、気持ち悪いということだけであったりはしません。ハトの糞にはレジオネラ菌などが含まれている可能性がありますので、感染症を防ぐためにも発生させないことが何よりなのです。また糞の異臭が気分を悪くさせますので、発生させても外観的にも衛生的にも何ら良いことはありません。だからこそハトを発生させない、または発生した場合には徹底した駆除が必要なのです。その徹底した駆除を私たちは行っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    便利屋助っ人参上の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q どうしてハト駆除の際にはハトを捕まえたり、殺したりしてはいけないのでしょうか?
    A 今、皆さまの家にやってきているハトはドバトという種類であることが大半なのですが、このドバトは鳥獣保護法によって守られている鳥ですので勝手に捕まえたり殺したりといった駆除ができません。法律で守られているためにできないのです。
    Q 街でハトをよく見かけますが、どうしてハトの数は全く減らないのでしょうか?
    A 人に餌をもらうことによって、1年中の間にいつでも繁殖することが可能になってしまったという点が1つ理由として挙げられます。その他には法律によって守られているために殺処分ができないという点もあります。
    Q ハトの侵入を防ぐためのネットは、どれくらいの大きさの網目をしているのでしょうか?
    A ハト用のネットについてはおおよそ5センチほどの網目のネットを使っております。この大きさ以下であればハトも通り抜けられません。設置については便利屋助っ人参上におまかせください。皆さまの生活の邪魔にならないように設置いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトへの餌付けは皆さまだけではなく、皆さまのご近所の迷惑にもなりかねませんので止めるようにしましょう。皆さまの家だけではなく、他の家にもハトがやってくる可能性があるので、餌付けだけは止めていただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハト駆除の予定は決めた後にはその通りに実施させていただきますが、その予定では困るということが起きた際にはすぐにご相談ください。作業日に近い日でなければ対応することが可能です。

    便利屋助っ人参上の会社概要

    住所 石川県七尾市中島町小牧13-4
    電話番号 0120-446-441
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL