有限会社くろぎ防虫サービス ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社で使用する薬剤は環境や人に配慮した安全な薬剤!詳細はお気軽にお尋ねください!

  • 経験豊富な自社スタッフが対応いたします!細かい気配りを大事にしています!

  • 安心していただくために丁寧な説明を心がけております!些細なことでもお尋ねください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 会社の倉庫を鳩が気に入ってしまったらしく、屋内への侵入はありませんでしたが毎日糞の掃除に追われ大変でした。

    4

    ハト駆除

    八木 進さん 2016.11.30

    会社の倉庫を鳩が気に入ってしまったらしく、屋内への侵入はありませんでしたが毎日糞の掃除に追われ大変でした。同じく会社経営をしている知人からこちらを紹介され、すぐに駆除を依頼しました。忌避材や鳩の嫌いな唐辛子成分入りの粘着素材などをお願いし、おかげでほとんど寄り付かなくなりました。しかし最近になって別の鳥(素人なので何の鳥かまでは判別がつきませんでした)がなぜか寄ってくるようになり、以前は見たことのない種類なのでちょっともやもやしています。また駆除をお願いした方がいいんでしょうか。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【弊社の提供サービス】 ・ハトの駆除 ・コウモリの駆除 ・害獣駆除 ※ハト以外にもさまざまな害獣・害虫駆除に対応しております。害獣や害虫にお困りでしたらお気軽にご相談ください。 【対応可能な地域】 ・宮崎県・・・宮崎市、都城市、延岡市、日南市、小林市、日向市、串間市 ※上記は一部抜粋です。宮崎県内でしたら、この他の市町村にも対応可能となっておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.内容の確認

    ご相談、ご依頼の内容をお伝えください。

  3. 03.現地調査

    現地にて被害規模などを調査いたします。

  4. 04.お見積り

    施工方法とともにお見積りをご提案いたします。

  5. 05.ご契約

    お見積りにご納得いただきましたら正式にご契約ください。

  6. 06.施工開始

    ご希望の日時に施工いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    内容の確認

    ご相談、ご依頼の内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にて被害規模などを調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    施工方法とともにお見積りをご提案いたします。

  5. STEP 5

    ご契約

    お見積りにご納得いただきましたら正式にご契約ください。

  6. STEP 6

    施工開始

    ご希望の日時に施工いたします。

スタッフ紹介

  • 現場作業スタッフより

宮崎県にお住まいの皆様、こんにちは!意外とうるさく思ってしまうハトの鳴き声。ベランダの手すりや室外機の上などで鳴かれては迷惑ですよね。糞がひどくてベランダに出るのも嫌だという方もいらっしゃるでしょう。そのようにハトの存在にお困りでしたら、私たちが力になります!今までの経験を活かして、的確なハト駆除を行いますので、どうか頼りにしてください!

    有限会社くろぎ防虫サービスからのコメント

    ハトのことなら駆除業務が得意な弊社にお任せください!

    自宅にハトが住み着いてしまった・糞害がひどくて洗濯物が干せないなど、ハトに悩まされている方はいらっしゃいませんか?弊社「有限会社くろぎ防虫サービス」は、宮崎県にてハト駆除を行っている企業です。駆除だけではなく、ハトの習性を知り尽くしているからこその予防対策に関するアドバイスも行います。ハトの追い出し方が分からない、ハトが来ないようにしたいというのであれば、弊社にご相談ください。経験豊富な弊社スタッフが、お客様に満足していただけるような施工を実施します。 【法人様からのご依頼も対応】 弊社は、工場や店舗などあらゆる建物でのハト駆除・予防のご依頼を受け付けております。ハトは街中のいたるところに生息し、居心地のいい場所を見つけたら一般住宅、工場などに関わらず住み着いてしまいます。ハトの糞や羽が大量に落ちていれば、工場などでは衛生管理の問題にも発展してしまいますので、お早めに駆除や対策をとられるようおすすめいたします。弊社にご依頼いただければ、知識と確かな技術を兼ね備えたスタッフが建物・被害状況に応じたハト駆除をご提供いたします。まずはご相談やお見積りだけでも、ご遠慮なくお問い合わせください。

    有限会社くろぎ防虫サービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q マンションのベランダには、なぜハトが来やすいのですか?
    A 高い場所がハトにとって安全であること、ベランダの室外機の陰などは雨や風を凌ぐことができることが主な原因です。ハトが頻繁に来るようになったら、巣を作られてしまう可能性が高いので、予防、対策をしておくことをおすすめいたします。
    Q 飛来防止針の設置で気をつけることはありますか?
    A できるだけ、隙間をつくらずに設置することで、より高い効果が期待できます。隙間があると、その隙間にハトが止まる・巣を作るといった被害を防ぐのが難しくなります。また、現地の状況によっても効果的な設置の仕方がありますので、よろしければ一度弊社へとご相談ください。
    Q 一度駆除に成功すれば、二度とハトは来ませんか?
    A 今まで飛来してきたハトが来なくなったとしても、他のハトが飛来してくる可能性があります。駆除の方法や日頃の掃除などによっても異なりますので、油断されないようご注意ください。また、万が一、再びハトが飛来してきても、ネットが設置してあり侵入できない環境であれば住み着くのを防ぐことができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社では、お客様のご要望にできる限りお応えするように努めております。調査や施工日時について、あらかじめいくつかのご希望をお伝えいただければ、調整しやすくなります。お手数ですが、ご協力いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    正式なご契約後、施工内容や施工日時の変更をお考えでしたら、お気軽にご相談ください。また、ご依頼のキャンセルをお考えの場合も、まずはご相談いただければ幸いです。ご相談・ご検討の結果キャンセルされるようでしたらお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    有限会社くろぎ防虫サービスの会社概要

    住所 宮崎県日南市大堂津
    電話番号 0987-27-2220
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL http://www.miyazaki-cci.net/kurogi-pco/01.html