メイクハウス ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1580

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験で得た技術と知識で皆様のお悩みを的確に解決いたします!

  • お電話一本いただければお客様の元へ迅速に急いで駆けつけます!

  • 見積もり料はいただいていないので安心してご依頼ください!!!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 最近よく鳩の鳴き声がすると思ったら知らない間に鳩が巣を作っていたようで、こちらに鳩の駆除をお願いしました。

    5

    ハト駆除

    橋口 勇一さん 2016.10.31

    最近よく鳩の鳴き声がすると思ったら知らない間に鳩が巣を作っていたようで、こちらに鳩の駆除をお願いしました。状況を説明してすぐに来ていたただけたので助かりました。鳩の駆除と今後鳩が近寄ってこないように対策も教えていただけたのでありがたかったです。今回の料金も高くなかったので、もしまた鳩の駆除をお願いするときはこちらにお願いしたいと思いました。迅速、丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・ハト駆除 ・外壁塗装 ・各リフォーム作業 ※上記に記載してある以外のサービスをお知りになりたい場合はお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応可能地域】 ・群馬県(前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、藤岡市、富岡市、安中市) ※上記以外の地域をお知りになりたい場合はお電話ください。 【当社の休業日】 ・休業日はございません。  年中無休で営業しております。 【当社の営業時間】 ・7:00~19:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地でハト被害の調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    ハト駆除の作業を開始します。

  5. 05.作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認して頂いたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地でハト被害の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ハト駆除の作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認して頂いたら料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

みなさんこんにちは!当社のページをご覧いただきありがとうございます!お客様がこのページをご覧になっているということはハトの被害でお悩みになっているということでしょうか?もし、そういうことであればハトの駆除は当社におまかせいただけないでしょうか。当社は主に外壁塗装を中心に行っている業者ですが、ハトの駆除にも力を入れているのです。今までにも多くのハト駆除のご依頼をいただいてきたので実績はあります。みなさまからのご依頼をお待ちしております!

    メイクハウスからのコメント

    ハトに困っていたらメイクハウスにご相談ください!

    【ハトによる被害は住宅だけではありません】 ハトはマンションや住宅のベランダだけに住み着くと思われがちかもしれませんが、実はそうではありません。特に、都会の場合だとエサに困ることはなくハトにとっては条件の良い安心の出来る高層ビルが多いためハトによる被害が発生しているのです。歴史上、重要な建物や寺院でもお構いなしにハトが住み着くことがあるので対策を行っているようです。 【病原菌を所有しているハト】 ハトは、ねずみと同じように病原菌を所有しているのですがどんな病原菌を所有しているかご存知でしょうか。糞の中に潜んでいる「クリプトコッカス症」は人間が感染してしまうと発熱、腹痛を引き起こすことがあります。場合によっては中枢神経症状を引き起こしてしまい命を落としてしまうことがあります。他には、一週間前後の期間体内に潜伏した後に咳や発熱、関節痛などの症状が発生する「オウム病」、熱の症状と似ているので気付きにくいかもしれませんが心当たりがあるのであればすぐに病院に行きましょう。一般的にはねずみが所有している「サルモネラ菌」ですが、全体の約2パーセントのハトが所有していると言われ発熱・嘔吐・腹痛などの症状が発症します。そんなハトはすぐに駆除をしたいと思うかもしれませんが、法律によって保護の対象になっている動物なのですぐに駆除することは出来ないのです。ですので、もしハトのことでお困りであれば当社にまかせていただけないでしょうか。ご連絡をお待ちしております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    メイクハウスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ベランダの手すりにハトが止まっていて困るのですが
    A 透明な釣り糸をハトが羽を広げた長さよりも狭い間隔で縦に均等に張ると、ハトが止まるのを防ぐことが出来ます。ホームセンターに売られているハト対策グッズを使えば防ぐことも出来ますが、一度当社にご相談ください。
    Q ハトは自分で駆除することは出来ますか?
    A ハトは「鳥獣保護法」という法律により保護の対象の動物になっているので個人で勝手に駆除することは出来ません。もし、駆除をしたいのであればお住まいになっている市区町村の許可を得るか当社におまかせください。
    Q ハトは勝手にいなくなるのことはありますか?
    A 一概にお答えすることは出来ませんが、勝手にいなくなることはないでしょう。むしろ、悪化してしまうのではないでしょうか。ハトは一度安全と思った場所には長期間住み着く習性があるので、そこで繁殖行動をされるとどんどん増加していってしまいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話をいただく際、お客様がおわかりになる範囲で構いませんので現地の詳細をお伝え頂けますでしょうか。スムーズで迅速な対応をさせていただくためにもご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合で変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご相談を頂けますでしょうか。再度、スケジュール調節が必要な場合でもお客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    メイクハウスの会社概要

    住所 群馬県前橋市朝日町4-17-6
    電話番号 027-223-2400
    営業時間 7:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL