リメイクホーム ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8003
0800-805-8003
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 害虫駆除や害獣駆除に慣れておりますので、ぜひとも作業をおまかせください。

  • しつこいハトであっても皆さまのところから追い払います!どうぞご信頼ください!

  • 皆さまからのご依頼を達成してきましたので、信頼度は高くなっております!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の周辺に鳩が多く生息していてフンの被害が大変なことになってきたため、依頼してみました。

    5

    ハト駆除

    岩村 正義さん 2016.11.22

    家の周辺に鳩が多く生息していてフンの被害が大変なことになってきたため、依頼してみました。お見積もりの段階でかなり綿密に調査していただいたように思います。お見積もりの金額も安かったのでそのまま駆除してもらいました。駆除だけでなく今後の対策方法も教えていただきましたので、再発は防げそうな気がします。平和の象徴ということで駆除は後ろめたかったのですが、色々なことを教えてもらい納得できました。ハト以外の鳥類に関してもエキスパートのようですのでまた何かあればお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 ハトだけではなく、シロアリといった害虫やハクビシンなどの害獣の駆除も行っております。 これらの害虫や害獣駆除もご希望でしたらリメイクホームにおまかせください。 【営業時間】 午前8時から午後9時が営業時間です。 休業日はありません。いつでもハト駆除についてのご相談やご依頼をしていただけます。 【対応地域】 ■愛知県 名古屋市全域、江南市、犬山氏、一宮市 ■岐阜県 岐阜市、大垣市、高山市、多治見市、関市、美濃市、瑞浪市 羽島市、恵那市、美濃加茂市、土岐市、各務原市、可児市 山県市、瑞穂市、本巣市、郡上市、下呂市、海津市 羽島郡岐南町、羽島郡笠松町、養老郡養老町、不破郡垂井町 不破郡関ケ原町、安八郡神戸町、安八郡輪之内町 安八郡安八町、揖斐郡揖斐川町、揖斐郡大野町 揖斐郡池田町、本巣郡北方町、加茂郡坂祝町、加茂郡富加町 加茂郡川辺町、加茂郡七宗町、加茂郡八百津町 加茂郡白川町、加茂郡東白川村、可児郡御嵩町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の調査

    ハトが現れた現場の調査をして、見積りをお出しします。

  3. 03.確認

    お出しした見積りを確認していただきます。

  4. 04.作業開始

    問題がなければハト駆除をやらせていただきます。

  5. 05.作業完了

    ハト駆除が完了。徹底的にハトを追い出しました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の調査

    ハトが現れた現場の調査をして、見積りをお出しします。

  3. STEP 3

    確認

    お出しした見積りを確認していただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    問題がなければハト駆除をやらせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハト駆除が完了。徹底的にハトを追い出しました。

スタッフ紹介

  • ハト駆除の担当スタッフより

一見すると呑気そうなハトではありますが、それが大群でやってくるために非常に厄介です。皆さまの家を糞で汚し、大量にやってくることで皆さまの生活を邪魔する害鳥ですので、もし発生したのであれば駆除を早めに考えましょう。ハト駆除については早めの対応が何よりなのです。もし遅れてしまうとハトが完全にそこを自分の居場所だと思ってしまいますので、駆除の効果が薄くなってしまいます。効果を強く出すには早めのハト駆除が重要なのです。私たちリメイクホームにご依頼いただければ、どの段階でもしっかりハト駆除をしますので、ぜひ作業をおまかせください。

    リメイクホームからのコメント

    ハト駆除で皆さまをハトの被害からお守りします!ぜひご依頼ください!

    【害虫、害獣駆除を行ってきました】 私たちリメイクホームは害虫、害獣駆除を行う業者として皆さまのお役に立ってきました。害虫や害獣は皆さまに役立つことはなく、総じて害ある生物です。これを駆除することは大切なことですので、経験豊富で実績もしっかりとある私たちにぜひとも作業をおまかせください。様々な害虫や害獣に対応することが可能です。一見すると害があるようには見えないハトのハト駆除も行っております。 【ハトは放置しないようにしましょう】 皆さまの家に被害を出す害ある生き物の中にはハトも入っています。この害鳥は糞などで建物を汚し、建物の金属部品を老朽化させるので決して甘く見てはいけないものなのです。もしもこの害鳥を放置してしまえば、皆さまの家は汚れてしまう上に老朽化が加速してしまうでしょう。それを防ぐためにもハト駆除が必要なのです。 【しつこい鳥です】 ハト駆除をやってみると分かりますが、ハトはかなりしつこい鳥です。その場所を自分の居場所であると決めたら、なかなかそこから動こうとはしません。こうした頑固さがあるためになかなかハト駆除をすることができないのです。一度飛び去っても、気がついたらまたやってきています。それをもうやってこないようにさせるのが私たちの仕事なので、ぜひハト駆除は慣れているリメイクホームにおまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    リメイクホームの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q どうしてハトは追い払っても追い払っても、またやってくるのでしょうか?
    A 異常なまでに執着心が強いからです。それはよく垣間見ることができます。例えば餌をついばんでいるハトが、人の足元であっても平気でやってくるというのは餌に執着しているからこそ起こることです。その強い執着心を自分の住処にも発揮しているからこそ、ハト駆除が厄介になります。
    Q ハトにとって危険な場所だと印象づけるにはどうすると良いのでしょうか?
    A 糞を定期的に掃除してあげると良いでしょう。その作業をしたくないのであれば、おまかせください。ハトは糞がある場所を安全であると思いますので、糞がない環境を作ってあげると警戒をしたままでいます。
    Q ハト駆除のグッズを自分で使ったのですが、なかなか駆除できないのはどうしてなのでしょうか?
    A 市販されているものはハトがすぐに慣れてしまうために、なかなか駆除にたどり着くまでの効果が出ない場合が多いのです。しかし、私たちにおまかせいただければしっかり駆除をしますので、ぜひともおまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    糞の被害はただ建物が汚れるだけではなく、何かしらの病原菌をまき散らす可能性もあります。乾燥した糞が粉になり、空気中に舞うことによって皆さまにも被害が出るのです。そうなる前に駆除を検討されるようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハト駆除の予定を変更、キャンセルをご希望の方に対しては柔軟な対応を心がけております。もし作業を依頼した後に皆さまに何か問題が発生しましたら、遠慮なくそのことをご相談ください。早めにご相談いただければ予定変更、キャンセルに対応できます。

    リメイクホームの会社概要

    住所 岐阜県岐阜市六条片田2-1-15
    電話番号 058-371-0510
    営業時間 8時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL