ニッカンの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実は前に他の業者さんに、同じハトの被害で頼んだのですけれど、その時は一時的に来なくなりましたが、またしばらくしたら来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    仲田 美月さん 2016.12.31

    実は前に他の業者さんに、同じハトの被害で頼んだのですけれど、その時は一時的に来なくなりましたが、またしばらくしたら来るようになってしまいました。ですので、今度はネットでよく調べて良さそうだと思ったニッカンさんを依頼しました。事情をお話して、確実性のある方法を採ってもらいました。お陰で、あれ以来ハトで悩まされることもなくなりました。

  • 自宅の周りで最近鳩が良く見られるようになりました。

    5

    ハト駆除

    若松 あいさん 2016.12.15

    自宅の周りで最近鳩が良く見られるようになりました。その鳩達が糞をそこらじゅうでするようになってしまい、とても困っていました。業者に対策をとってもらおうと思い依頼業者を探しました。こちらは経験豊富でサポートも万全だということでお願いすることにしました。そして来てくれた担当さんは、とても対応が良くて気さくな人で安心して任せられるなといった印象でした。作業も丁寧でしたし的確な説明もありながらでしたのでとても頼りになりました。

  • 住みついてるみたいで糞の被害が凄く出てきたので依頼をしました

    5

    ハト駆除

    内野 直人さん 2016.11.30

    住みついてるみたいで糞の被害が凄く出てきたので依頼をしました、規模やハトの種類など様々なパターンがあるみたいで現地に調査をしに来てもらえました、その時に料金の掲示そしてハトをよける方法などを説明されました、その場で返事はしなくてもよかったので冷静になって考える事が出来ました、値段も良心的だったのでお願いをしたんですが効果絶大でやってよかったなと思いました

  • 鳩の執着心というのを目の当たりにしました。

    4

    ハト駆除

    タシロ アイサクさん 2016.11.24

    鳩の執着心というのを目の当たりにしました。まず私のベランダによく鳩がとまっていたので、最初はCDぶら下げたり、磁石を置いたりしたのですが、いまいち効果が得られませんでした。そこで、前面ネットを張ったのですが、隙間から入ってくるのを見て、これは業者じゃないとだめだと思いニッカンさんに連絡しました。ベランダに徹底して対策してくれたので、それ以降鳩被害に遭う事はありませんでした!

  • 畑をしているのですが、最近よく鳩がウロウロしているのでニッカンさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    ハト駆除

    服部 慎之介さん 2016.11.22

    畑をしているのですが、最近よく鳩がウロウロしているのでニッカンさんに連絡して調査してもらいました。すると、鳩が常にウロウロしている場所や鳩の巣などもあり、確実に私の畑が住処となっていました。なので、鳩の巣の駆除と鳩が来ないように対策をしてもらいました。見積もりは適正な価格でしたし、対策後は鳩があまりこなくなったので、満足しています。

  • ハトがベランダで糞をしていくようになり、それが数が増えていって困っていました。

    4

    ハト駆除

    広瀬 恵子さん 2016.10.21

    ハトがベランダで糞をしていくようになり、それが数が増えていって困っていました。だからって、やはり生き物なので駆除してしまうというのは出来ないので、困り果てて専門家であるニッカンさんにご相談しました。駆除じゃなくて、ハトが嫌うように仕向ける方法を採ると言われたので、安心しました。やはりいくら嫌だといっても動物ですものね。それこそ、平和的解決ができて良かったと思います。

対応エリア

基本情報

ニッカン
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜