ケンソウ工業の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2階のベランダで朝方鳴き声がするので何かと思ったらハトでした。

    4

    ハト駆除

    安藤 陽子さん 2016.12.29

    2階のベランダで朝方鳴き声がするので何かと思ったらハトでした。最初はあまり感じなかったんですが、毎日来るようになってしまったので、使わないCDを吊してみたりしたのですが、あまり効果がありませんでした。業者さんにお願いした方が良いと思ったので、ネットで調べたケンソウ工業さんに依頼しました。やはり業者さんだとしっかり対処してもらえるので良いですね。あれから姿を見ていません。

  • 最近家を新築して、ようやく一家の主になったと喜んでいたんです。

    5

    ハト駆除

    大谷 信輔さん 2016.12.23

    最近家を新築して、ようやく一家の主になったと喜んでいたんです。ところが、朝起きてみると家の回りを鳩が沢山飛び交っています。近くの人に聞くと、この辺りは夏場の暑さしのぎに鳩がやって来ることがよくあるそうです。家の庭も鳩の糞がこびりついています。困った私は、思案の末に業者の方を呼ぶ事にしました。連絡を入れると昼過ぎに業者の方が訪れました。庭を見てもらうと、ここへ来る前に少し様子は見ました。この値段で明日にやります。と言うので承知しました。次の日、作業道具を持ちながら業者の方が来ました。鳩を追い払ってから糞の除去、次に鳩が来ないようにしていました。業者の方には、大変お世話になりました。

  • ある時窓の外を見ると、ハトがベランダの柵に止まっていました。

    4

    ハト駆除

    長浜 コウさん 2016.11.30

    ある時窓の外を見ると、ハトがベランダの柵に止まっていました。追い払ったのですが、その後もしょっちゅう来るようになってしまいました。このまま放っておいて巣を作られたら困るので、ネットで検索してこちらの業者を見つけました。ハトよけのネットも張り方があるようで、ハトが来ないように対策してもらえたので良かったと思います。

  • ハトがベランダに来るようになり、糞をしていくようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    富樫 浩介さん 2016.11.30

    ハトがベランダに来るようになり、糞をしていくようになってしまいました。ベランダに出るのも怖いし、洗濯物も干せなくて困っていたので、業者さんに依頼して駆除して頂くことにしました。インターネットで探してこちらの業者さんを選びました。家から近かったというのが決めた時のポイントです。すぐに対応して下さったので、ありがたかったです。

  • 実は一番身近な存在の害獣なのかなと思いましたね

    5

    ハト駆除

    内藤 華子さん 2016.11.30

    実は一番身近な存在の害獣なのかなと思いましたね、地味に糞とか嫌だなって思ってたんですがどんどん糞の量が多くなってきたので依頼をしました、手遅れになる前に対処できたみたいで良かったですね、なるべく事前に対処したほうがいいみたいですよ、数や種類によって対処の仕方が違うみたいですね、適正価格でしっかりと効果のあるやり方をしてくれたなと感じました

  • 鳩が家の周りによくいるので、なんとか対策してやろうと思い、CDや缶を設置したのですが、結局徐々に慣れてきてしまい、元に戻ってしまいました。

    4

    ハト駆除

    塩田 太朗さん 2016.11.23

    鳩が家の周りによくいるので、なんとか対策してやろうと思い、CDや缶を設置したのですが、結局徐々に慣れてきてしまい、元に戻ってしまいました。なのでケンソウ工業さんに連絡したら、確実に効果の出る対応をしてくれたので、家に鳩が寄り付かなくなりました。リーズナブルだし、最善な対策案を提案してくれるし、満足できるサービスでした!

  • ハトがよく家の周りでウロウロしているので、CDをつかって対策してみたのですが、それほど効果は無く業者に頼む事にしました。

    4

    ハト駆除

    ほしの 花さん 2016.11.21

    ハトがよく家の周りでウロウロしているので、CDをつかって対策してみたのですが、それほど効果は無く業者に頼む事にしました。いろいろ駆除方法を説明してもらいましたが、泊まっているところがいつも同じなので、有針剣山を設置してもらいました!施工してから同じ場所にハトが来ましたが、有針剣山のおかげで止まらずに他の所へ行きました!それから頻繁にはこなくなったので、悩みが解決されました!

  • 家の近くに公園があるんですが、そこにハトも沢山いるんです。

    4

    ハト駆除

    葛西 まみさん 2016.10.20

    家の近くに公園があるんですが、そこにハトも沢山いるんです。先日、うちのベランダにハトが来ているのを見て、このまま放っておいたら居ついてしまったら困るので、その前に対処した方が良い思って、ネットで検索したケンソウ工業さんに相談しました。ハトよけの網を張り巡らせてもらい、ハトが来ないようにしてもらったので、その後はベランダで姿を見かけていません。早めにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

ケンソウ工業
住所
群馬県太田市熊野町21-22
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
群馬県太田市熊野町21-22
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休